2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国まで後9日)

2日にシリア戦→9日 海外組みの調整が間に合うのだろか。 オマーン戦と同じ失敗はしないように。

バイトで

今日は、バイトでこんな会話をしとりました。 サブチーフは、本格的に大学のクラブでソフトボールやっていた人なんですが、 試合中観客とかみてるんですか?って聞いてみた。 イニング間の攻守交代時・練習アップ時には見てるそーです。 (親とか知り合いと…

他エアリー選手(使い捨てVER)

<サイン会の横山選手。井上選手のは半分しかとれてません。 <お菓子くれた渡部選手(左)・誕生日が自分と一 緒です。

バレー写真館(西村光代嬢)(使い捨てカメラVER)

使い捨てカメラはやっぱ使い捨て。 体育館だし暗いのばっか。スキャナーない為携帯に写してもう1度UP 1眼レフ持っていけばよかったーーー。 知り合いの1眼レフVERの写真が送られてきたらそっちのもUPします。 <練習前だるそーです <写真とってすいませ…

卒業おめでとう

オリメン飯田かおり卒業おめでとうございます。 バレーの日立佐和に飯田かおりとゆう同じ名前の選手が いたんで今頃横浜ではと思いながら見てました・・・ 長い間お疲れ様でした。ソロでも期待しています。 自分も今年卒業なので、卒業式には「ハロプロ運動…

VSカザフ戦(北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国まで後10日)

開始早々に点が入ったのがなによりです。 シリア戦も押さえながら点とりましょー。 本番は2・9です。

西村光代嬢

今日も観戦行ってきました。 光代嬢とその距離2メートルくらい。 勝て、勝て、ただ相手は大友率いるNEC ファイナルへ行って欲しい個人的チーム 1、パイオニア(ほぼ確定)2、NEC 3、久光製薬 4、デンソー なら東京遠征考え中・・・JT・シーギャルズの絡…

テスト最終日

ついにテスト終わりです。 学生生活最後のテスト。 その後の進路はまだ決まってません、フリーターぽ。(泣)

VSカザフ戦

ついにサッカー開幕!!いきなり代表戦ってのも贅沢ですが。 どこまでコンディションが整っているか、0点でもいいから 内容の濃い試合をして欲しい。本番の北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)戦 で点が入ればいいだけですから。

西村光代嬢

なんとなくですが・・・ 携帯だとこんな感じ。 NEC戦が終われば客はどん引きで空席だらけなので移動して、 光代嬢側キーープ。 出ました。2プレイくらい。試合の方も毎度同じくフルセット。 4連勝。連続ポイントがなかなか取れないので、苦しい試合。 1セ…

久光製薬スプリングス

試合なし週。4連敗中なんで立て直しか、新しい力を 投入とかなんとか打開して、ファイナルへ行こう〜♪

エアリービーズ

メンバーエリア申し込んでるので、どちらかの日は勝ってください。 できれば2連勝がBEST。

久光製薬スプリングス

4連敗中ですが、今週試合なしなので、しっかり立て直してください。 5日の西尾・6日豊橋と応援に行きます。

もーチャレンジしてる暇はない2005 VSカザフ戦

予想スタメンに松田が帰ってきたー。 横浜FMラインをみせてやれ!! 今シーズン初戦だし、点をとれなさそーな雰囲気がプンプンします。

公開れんしゅー

行ってきましたー。 明日の全4チーム(NEC・バンブー・偽レイソル・光代嬢) 練習みに来てた客は30名弱といったあたり。 11時前くらいからNECのランニング開始、、、大友タン久しぶり。 軽めのランニング・とアタック練習・フォーメーション確認練習で…

JVAファンクラブ活動中止へ

いきなりですかって感じです。入会して1年も経たずにつぶれちゃいました。 バレーが盛り上がってきたところでの中止はどうかとも思いますけど。 なんか、自分が好きになったアーティストやらがすぐに解散とかしてしまうんです よねー。初めにFCに入ったのは…

ついに明日から

ついに明日からリーグ戦終了後まで、バレー三昧です。 しかも、明日は公開練習+平日+地元紙にしか情報が載ってない ってことで客が薄すい感じがするのでラッキーかな。 とにかく今日のテストの出来次第で気分がかわってきますが・・・

テスト4日目

養子縁組とかわけわからねーーー。 穴埋めだから丸覚えですけど、頭がパニクッテます。

ジャージ

運動会ジャージ(画像参照)を持っている方でもう使用しないって方がいらしゃいましたら、 是非譲っていただきたいので、プロフィールのメールからお願いいたします。 金額は定価プラスで買い取ります。(要相談・サイズはMサイズ希望) 後、ガッタスのレプ…

メンバーエリア2日目

30日の分のメンバーエリアの予約を知り合いに頼みましたが、 またNECはアウト。エアリービーズになりました。 まー、エアリーも好きなんで2日間ともエアリーを応援します。 連敗だけはマジ勘弁。

739カップ

レアリーかつ千野がでるなら行きたいなーーー。

テスト3日目

そろそろ疲れてきたー。 これが終われば、バレー週間なので頑張ろうと。

メンバーエリア

NECレッドロケッツの時は、チケの争奪並にもうしばらくたっておかけなおし くださいのアナウンス。20分後に繋がるも結局予定人数終了。 エアリービーズの時は、開始直後に繋がりました。 当日の敗戦チームのメンバーエリアはなしとのことなので、 マジ勝っ…

公開練習(無料)

キタワーーー!! 金曜に11時から1時間ずつ公開練習 勉強は体育館でやることにして、見に行って参ります。

休養日

今日は、何もありませーーーん。 一応、明日の勉強かな。

メモ

JVAファンクラブメンバーエリア申し込み@京都大会 敗戦チームの場合はメンバーエリアが無くなるので、 エアリー勝ってくれ!! 連勝できてるから、この辺りで負けってことは・・・ 29日VS 武富士 30日 VSNEC さてどっちの日に申し込みましょうか。 1回…

対北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)まで後16日

中田英寿の招集にメドが立ってません。 最終予選には絶対必要な力なんでなんとか合流を。

Vリーグ

今週末は地元に来ます。 毎年この時期にくるんだけど、いつも男子だったからなー。 しかもNEC・エアリー・武富士・偽レイソル 多分金曜から、開催地で練習してるはずだからちょいとくら覗きに行ってみよー。 会場まで原チャで10分だしーw 試合中に取れた…

テスト2日目

5時30〜

テスト2日目

テスト2日目に向け勉強。進行率<60%>