公開れんしゅー

sabiora2005-01-28


行ってきましたー。
明日の全4チーム(NEC・バンブー・偽レイソル・光代嬢)
練習みに来てた客は30名弱といったあたり。
11時前くらいからNECのランニング開始、、、大友タン久しぶり。
軽めのランニング・とアタック練習・フォーメーション確認練習で1時間半。
途中練習内容が飽きてしまい、河村さんばかりみてました。
練習が終わりバスの方へ、サインは貰えなかったですが(かなりショック)です。
出待ちも15人もいないのに誰1人さいんぜず、唯一やっていたのが杉様くらいでしょうか・・・即席で金払うからサイン会してくれって感じの人数やのに・・・
ちょうど、昼時になったので、ラーメン「道」へ、ガチンコラーメン道の優勝者の店です。まーまー、うまかった。んで、体育館へ戻りバンブー・偽レイソル普通の練習で集中力もたず(両チーム1時間半づつ)このころには練習みてる客が6人になってたりしてた。
ついに、西村光代嬢キターーー!!
今までとは違った練習内容。拾うDFの練習からスタート。さすが守備チームだけあります。次は、ブロック練習。この2つに1時間くらいかけてました。後の半時間弱で明日
のスタメンVS控え組みの1セットマッチ練習試合、西村光代嬢が先発組みの方で入って
たけど、明日は出番あるかもーーー。25−22くらいでレギュラー組みが勝ってました。
終わってから出待ち。デンソーの選手はサインをいっぱいしてくれました。
エアリーの蜂まで丁寧に書いてくれた選手も。全選手のが集まれば公開します。
6時間半体育館に引きこもりはムッとする。
さーて、明日は試合です。
テスト最後の勉強してからねるかーーー。
写真は、今日の練習風景(NEC)距離が遠かったので携帯では何がなんかわからん様子ですが・・・
・・・
今日の収穫は、VIVA 河村めぐみ !!
 しかもフォント7です デフォサイズです