2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間後くらいに出発します。 なんとか警報がでない地域に台風が逝ってくれたので良かったです。

とうとう、里菜祭りが明日に迫り、2003年のDVDを鑑賞中です。 まーとりあえず僕の明日の行動パターンをageろうと思います。 15:00 難波着。(きもとお迎え)→メインに間に合えばWINS→ゲートJ→ハロショ→ゲートJ →会場入り。 座席:1階N列(連番者:きも…

母校は、準優勝でした。 けど、ノーシードながらここまで良く戦ったと思います。 最終回も6対2で試合がほぼ決定てきながら、1アウト満塁から、 1点とり、なおも、満塁で長打が出れば同点となる場面で、バッターは、 3番の1年生、打球は、マシンで捕らえ…

母校が決勝進出キターー!! ノーシードからの勝ち上がり。 6年ぶりの甲子園へ行ってもらいたいものです。

ヤバイ。ベリ工が最強すぎる。雅様がいなかったけど、、、 もーこれはリベンジで秋のツアーに行くことが確定w

ハロ紺に行ってきます。 昼のみですが・・・ ベリ工が楽しみで仕方がない。シングルVは一応全部持ってるんで。 アルバム買ってないけど・・・ FNSの新聞欄にコンサート中・・・と書いてあったけど、 生中継で岡女テストの報告があるんかな???

母校が4回戦突破。ベスト8入り。 シード校に接戦で勝ったよーなんで、4には行く可能性あり。 準決まで行ったら、また見に行こうかな。http://www.kyoto-np.co.jp/kp/sport/2004ky_keiji/kyoto_kumiawase.html

日曜は、ハロ紺です。 最新の曲は、ほとんど聴いてません。 女子かしましに至っては、今日のMステで初視聴です。 横浜蜃気楼も先週のPJで見たくらいです。 何を目的にいくんだろーと、、、ヲタとの馴れ合いですかね。

里菜祭り@大阪のチケ、落札完了。 1階N列(左サイド)10K、こんなもんかな。 ハロー感覚がついてしまってるので、高く感じるだけかね。 ここ2日、ヤフヲッチで疲れたー。 さっさと勉強して、寝るかー。

母校が、3回戦突破。 次の相手は、シードの福知山成美だろー。 もう1つのブロックのシードは負けてるので、成美に 勝てばベスト4までは行ける。http://www.kyoto-np.co.jp/kp/sport/2004ky_keiji/kyoto_kumiawase.html

オマーン頑張れよな。点決めろよー。 決められないってか、決めさせないとこが日本の実力なんだろーけど(プ それにしてもショッパーイ試合やった

明日は、母校の応援にでも行ってくるかな。 ヒサブリに校歌を歌いたいよ〜♪ シードとあたるまでは、負けるなよ。

昨日のキューバ戦の録画予約はして行ったのに、帰ってきたら 別番組をとっていてみれませんでした・・・(泣) まーそれにしても毎日、暑いな〜。 クーラーのない部屋でパソコンしてるんですが、もう蒸し風呂みたいで 脳みそが逝ってしまいそーです。 で、話…

里菜祭りチケが到着。 FCでもあんな席がくるなんてな、、、 会員数が増えたんだろうよ。(遠い目) 気を取り直してヤフの観察でもするかー。

祇園祭りウザスギー!! いつも通る道がとうれないっつーの。 そのかわりに、女子バレー「大村加奈子」選手(京都・滋野中→北嵯峨高)の横断幕&実家をハッケーンしました。 自分の家からあんなに近かったとは・・・(汁) 携帯を持って行くのを忘れたので横…

ハロ紺@代々木(昼)チケが来た。 郵便局で眠っております。 ハロ紺より里菜祭りのチケの方が楽しみなんだけどなー。 一応、ハロ紺@大阪のチケは、ヤフでチェックしてるんだけど、 自分が参戦できる25日(昼)は、高額席しか出回ってない状況。 今回の傾…

松浦亜弥 コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇〜 ファンクラブ先行受付 〜結果〜 2004年10月31日(日) 京都会館第一ホール 18:00 19:00 一般 1枚 当選 地元枠ってホントに存在するなら、良席大。 てっか、前のFC枠の申し込みのお金f払ってないけど当…

バレー界のメーグルこと栗原恵選手が昨日の試合でイメチェンしてました、、、 これは、大友タンでは?との誤爆者もかなり続出したよーです。 思えば、今年の5・2の埼玉スーパーアリーナの亀井とガキさんの 事件にそっくりですね。(笑) そーいえば、ハロ…

<緊急募集> ワールドグランプリ会場限定グッズの 「大友愛」会場限定下敷き・会場限定生写真・会場限定ストラップ ①心暖かく定価で譲ってあげてもいいよって方は 直接メールにて宜しくお願いします。 送料はもちろん、振りこみ手数料、報酬全てこちらにて…

<緊急募集> ワールドグランプリ会場限定グッズの 「大友愛」会場限定下敷き・会場限定生写真・会場限定ストラップ ①心暖かく定価で譲ってあげてもいいよって方は 直接メールにて宜しくお願いします。 送料はもちろん、振りこみ手数料、報酬もさせていただ…

結局、3連敗ですかー。 今日は、大友タン出番なし、、、あれあれ出てるじゃねーかと思ったら、栗原と誤爆してますた。 まー後、会場限定グッズなんですけど、わりと氏ねる額になってます。 こちら 6Kとは、、、ハローより高いんじゃねーの??? ホントに …

やっぱり、09に出ていたのは会場限定グッズだったよ。 会場推しもできないし、だれか僕のために買ってきてくれませんか? 「大友愛」会場限定下敷き・会場限定生写真・会場限定ストラップ 買ってきてくれてもいい・もしくは心暖か譲ってあげてもいいよって…

ポーランド戦、力負けではない。 後半は、きっちり挽回したし、主力も出たり入ったりで。 明らかに、OQTとは違いモチンベーションをどこに持っていけば分からない大会です。 けど、ロシア以外にはホームで勝って欲しかったなー。 今日は、大友タンが出たので…

今日の試合の感想。 カナタンのアタック練習ですか??? 杉山にもブロードさせてやれよな。 ブロード決められないと万年、愛様の控えです。 そーいや貝塚の時に愛様にブロックされてたのを思い出したよ。

ヤフ09でこんなものハッケーン。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b53211688マジで欲しいYOとりあえず、今日の試合後は、価格が上昇しそーなんで画像だけ頂いておきます。この商品は、会場限定とかなんでしょうか、又は通販? 情報提供求む。

大友タンの成長を見るには、OQTで全くはがたたなかった「ロシア戦」で起用するといいよ。

昨日は、全く期待してなかったけど、大友キターーー!! 5分くらい特集。イェイ 心理テスト楽しみだす〜。 明日からWGPです。 さて、試合後、「大友愛」様だけで何人の方がこられるのでしょーか。 韓国戦後は、過去にないHit数だったけど、、、 5月15日…

明日ってか、今日は日本代表戦が同時刻に2つもある。 バレーが裏番組扱いな感じも受けないことはないですが、 オレの中では「メイン」です。 あっ、バレーってゆうより大友タンだけですけどね。。。 割とマジでWGPに行きたいんですが、チケなし遠征はちょっ…

暑いよ〜、7月7日、、、、七夕だよ〜 さて、流れ星に何を願いましょうか、、、 よし、これしかない、、、 「大友愛様とけっこーんできますように」 はいはい。ネタじゃありません。マジです。

今日ついにここのファンクラブに入会しました。 これで、Vリーグのチケ取りは少し楽になるんではないかな、、、 フジTVで23:50〜24:00まで女子バレーの番組が。 さて、大友タンは映るかな。