2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私的月刊推し度ランキング

1.藤本美貴(モーニング娘。) 2、大友愛(女子バレー) 3、北原愛子(GIZA) 4、菅谷梨沙子(ベリーズ工房) 5、沢穂希(女子サッカー) 6、川上直子(女子サッカー) 7、松浦亜弥(ハロプロ) 8、新山千春(ホリプロ) 9、愛内里菜(GIZA) 10…

沢と川上直子(女子サッカー)

マジでかわいいよぉ〜 私服姿なんてマジでいいよ、、 特に川上さんなんかピンポイント。。。 録画をしようと思いすぐに録画ボタン押したら、 AV用のビデオが入っていて録画不能・・・ マジで録画している人ないない???(日テレのスポーツMAX) 近場でLリ…

WB紺かFCの集い

正直、どっちにお金を払うか悩んでます。 FCの集いの支払いをブッチすれば、たぶん退会してくれとUFAから 連絡がきそうで怖いですが、そもそもチケもFCでの申し込みなんか 卒紺のときくらいしか利用していないので、いいかな?的な感覚です。 会報等は、ヲタ…

ヨーロッパへ

松井大輔、ヨーロッパ壮行試合を見てきました。 デビュー当時からずっと見ていただけあって、 最後は、涙がでそうなくらいでした。 正直、A代表に常時選ばれるくらいになってからいっても よかったのでは・・・ 大友タンが海外移籍とかなれば大泣きするだろ…

WB紺

あと1週間たらずですが待ちきれません。 久しぶりのホーム。 2ヶ月振りの「りしゃこ」です。

アテネ五輪

もーすでに自分の中では終わってます。 ここから世界に出ていく選手が増えると願ってます。 バレーもサッカーも・・・ そして4年後のメダル獲得へ、、、

野球

ソフトボールに続きオーストラリアに散る。 打てないんだから仕方がないよ。 松坂は最高のピッチングだったと思う。 メダルは取って欲しいものです。

女子バレー

中国相手に大健闘。 新兵器、バックブロードに萌え。 大友タンも背筋痛からの復帰でよく頑張りました。 4年後に、代表に入っていられるように応援し続けます。 とりあえず、お疲れ様でした。 ここのサイト名もこのままで、、、

女子マラソン

陸上・柔道・レスリングは推せねーな。 金メダリストにいたってわ・・・(苦笑)

INSPIRE(浜崎)

ライブ以来、こればっかり聴いてます。 かなり印象がきつい。

女子バレー

決勝トーナメント進出。 世界ランク1位の中国戦。 一発勝負だから何がおきるかわからんよ・・・ ファン感謝祭が行けるかどうか微妙。 交通費が足りない。 杉様・杉様オシオキキボンヌ!!

べり紺

べり紺の昼チケ落札完了しました。 昼のみ参戦ですが、身内の方々宜しくお願いします。

べり紺

チケを09らねーと。 昼、落札完了。

女子バレー

勝った。決勝トーナメントに行ける可能性有。

高校野球

駒大苫小牧優勝。 王者、済美惜しくも散る。 ノーアウト満塁くらいで、4番のウグモリ君に回ればおもしろかったのに。

エーネーション

dreamよりもコウダクミよりも浜崎のINSPERが脳裏をかけめぐっている・・・ だだの1曲を聴いただけなのにやはり浜崎は強烈な印象を残した。

女子バレー韓国戦

負け。しかも出てない・・・

エーネーション

めちゃくちゃ暑かった。 周りは全然盛り上がってなかったし。一般人多し。 あゆも見ずに帰ってきました。 hitomiとコウダクミとTRFは懐かしい曲があったので昔に返った ような気分です。

女子サッカー

携帯からの更新。 今日の未明の女子サッカー見てめちゃ眠い。 同点ゴールを決めた瞬間、「さわキター」って叫んで沢がなんかかわいく見えてしまいました(苦プ 女子サッカーでは、沢推しですが何かW

今後の日程(前回より1部改定)

08/21 a-nation@神戸→初の生あゆ 09/05 W・ベリーズ@大阪(昼のみ)→予算次第で夜も 09/17 女子バレー@大阪→狙うは、爆レス&最前列 09/25 三枝@大阪→ハッチだから 10/06 GLAY@大阪→マターリ1人で。 10/11 松浦ファンの集い@大阪→ニギニギ 10/30 娘。…

当落確認

松浦亜弥のファンの集い@大阪無事当選しました。 これで、初めてあややをにぎにぎできます。

ヤフ09<私信(メロン紺)

昨日の時点では、相場はそんなにいかないと読んでましたが、 7組で5Kが基本みたいなんで、回避します。 あくまで、メインは、りしゃこなんでそちらにお金を回します。

北原愛子

もう藤本様に見えてしかたがありません。 GIZAさんも本気で売り出すといいと思うよ。 だれか272CHの「北原本舗」の録画キボンヌ!!

高校野球

横浜が負けました。 ダルビッシュも涌井も甲子園から去り何か盛り上がりにかけます。 済美の春夏連覇か?

サッカー男子

3連敗は免れました。 結局、グループが強豪すぎただけでしょうー。

女子バレー

ギリシャには勝ってくれました。 アウエイのブーイングをあびながらも大友タンのサービスエース。 次の韓国戦に勝てばまだ決勝トーナメントに行ける可能性有。 後、ファン感謝祭@大阪は、相方なしの1人で行く予定なんで、 もし、僕と交流してもいいよって…

ヤフ09<私信

メロンの最終のチケットの相場があまり上がりそうにないので、 夜だけ行きます。昼は、就職試験があるので参戦できません。 ヲフも不参加でお願いします。

今週末(現場)

今週は、初の完全アウェイのa-nation04に行ってきます。 全般に最近の曲はあまりしらないんですが・・・ 全盛期のTRF・2・3年前くらいの浜崎を知ってるくらいです。 dreamも3人の時代の曲しか知りません・・・

今日は

5時30分頃から、オーストラリア戦を見て、 7時00分頃から、A代表のアルゼンチン戦を見て、 10時00分頃から、バレーのギリシャ戦を見て、 日が変わり明日の、2時からサッカーのガーナ戦を見る とゆう大変素晴らしい1日です。ただの暇人なんですが…

野球

さすがは、松坂です。 やはりオールプロだと自力の差がでるなー。