2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。 毎夜、後藤チケのヤフ監視終了。 (昼)1階Ch列→2.5K (夜)1階Bf列→3.1Kしかも夜は、連番者のおごり。 松浦も09らねーと。 明日は、何にも予定ないけど、、、

松浦チケ500円で落ちたー(笑) まー1人で行ってくるかな。 出品者から連絡待ちw

さすがにスポンサー席だ。 係員が席まで案内してくれたよ。対応いいねw 試合は、しょぼかったけど。 試合前に公録に行こうとしたんだが、10時の時点で300人 くらいはいるとの電話で行くのを断念w 生、美貴ミタカッタよ。 メセボが邪魔で見えなかった…

6期メンの握手会時に購入した「体力測定」DVDが7Kで売れました。(プ おがげでごま・あややに行けるんでありがとって感じw

今日は、スポンサーチケットでサッカー観戦。 しかも、専用ゲートから入れるみたい。 ちょっとVIP感を味わってくるべw このチケは、ヤフで買ったんですが送料込みで610円。 定価なら4500円はするんですけどねぇ・・・

里菜祭り 7月31日 大阪厚生年金会館 誰か来るのー??? 次の日、代々木だけどw

明日からG.Wじゃーーーー 予定。 29日 サッカー観戦(夜) 30日 なし 1日 なし 2日 天・春(昼)→玉置@大阪(夜) 3日 なし 4日 なし 5日 ごま紺(昼・夜)昼→1階Cfあたりを落札予定。夜→連番者のおごりw申し訳ない。1階Bf列 8日 あやや紺(…

今、1番欲しいもの。 それは、セルシオ・ベンツ・BMW。。。と助手席に乗ってくれる彼女(爆) あーいつになったら買えるのですかって額ですけど、、、 今、家にあるボロ車は、「ランサー」です。 「ランサーエボリューション」じゃありません。 宝くじと…

最近、ヤフ09で出品者からのメールで苗字が間違えて送られてくる ことが多い。 1番多いのが、加藤様だったりする。俺は、「かとう」じゃないって て突っ込む気にはなれないw 本名知ってる方じゃないと分からん話だけど・・・ 商品がちゃんと届けばそれで…

<私的メモ> 借金返済 HIGAさん→5600円。 daikunさん→100円。 昨日で支払い額が終わりました。 代々木に行きたいので節約生活に入ります。 売れる品物は、すべて09へ、、、 紺に行っても糞席で参戦予定です。 今、結構ヒゲが伸びてるんですが…

天・春のゲストがユンソナ、、、なんか微妙w

明日は、後藤紺です。 アルバム視聴回数0回のためセットリスト見ました。 まーマターリしときます。 明日会ういつもの方々宜しくお願いします。

藤本>上原>愛内とゆー図式になってしまった・・・ 歌とかじゃなくて顔だけね。 むちゃタイプなんだけど。 趣味悪いとか言わないでね。 今日、久しぶりに休みだったんで大学へ遊びに行った。 なんかサークルの勧誘してたらしく、、、 むちゃかわいい女の子…

まー公開録音だから無理に誘うってわけにもいかねぇ・・・ 近畿圏に本拠の方からも回避の連絡が・・・ 1人で必死になって行ってきます。 朝からでも並びますよ。 徹夜はさすがに無理だけどね。 だって美貴様が近くで見れるチャンスだからさw私信<後藤チケ…

4/29(木)fm osaka「pop up inc.」公開録音(4/19放送 pop.up inc.より)4月29日(木・祝)14:00〜大阪・湊町リバープレイスオープンスタジオ出演:石川梨華・高橋愛・藤本美貴センチュリーランドより。サンガ戦の前にでも行ってくるかな。 誰か行く人いる…

うげー。買わなくてよかったよ。 PCから馬券を買おうと思ったら更新したあと電源落ちた(苦笑) 正直、コスモバルクの2着は驚いた。 けど勝ったのは中央馬。地方なんぞにG1は渡せないよ。 当然、ダービーもね 人間でゆうと外務省とかの方が強いってこと…

第64回 皐月賞 ◎フォーカルポイント 5 ○コスモサンビーム 3 ▲ブラックタイド 7 △ダイワメジャー 14 {前売りオッズ} 3−5 46.7 5−7 20.6 5−14 181.2 いちようボックスで買ってますが、、、

まぁまぁ、かわいかったのれす。 握手も高速でなく声もかけれたしw まー参加費としてDVDを買わされてるんですが、、、

今日は、何もない週末かと思っていたら、、、 熊田曜子イベントがあろの忘れてたよ。。。 ニギニギしてきます。 後藤チケは、これで昼夜とも確保。 昼:3階A列(身内から買取2K) 夜:2階M列(ヤフ2K) 合計4K。1公演分の値段にもならねーのれす。…

日曜は、皐月賞なわけで、、、 いちようフォーカルポイントw まー弥生賞組み上位とスプリングS3着までの 馬をからませて。(コスモバルク除く) あんな地方の馬に流石にクラシックをとってもらったら困る。 やっぱり中央馬ですよ。馬社会でも実績があるの…

代々木の当落結果。 昼:S席振り替え 夜:落選。 昼だけ行くのもなんかなって感じだし。 なっちみたいに価格沸騰するのも嫌だしー。 イッパソ枠にかけるしかねぇ〜それより目先のごっちんチケを09らないと。 09ってる金あったら返せて感じだよな。 (借…

風邪引いた。 めちゃしんどい。 後藤のチケ物色中。安値だったら行きます。 現地で金返します。

桜花賞予想 ◎ダンスインザムード ○マルターズヒート ▲ホシノピアス △ロイヤルセランガー 注フィーユドゥレーヴ

院卒と学部卒との差を実感した。 かなり凹むんですが、、、 人生って人間性だよな。。。

一言伝言、HIGAさんお金貸していただきありがとうございます。 まー、8日現在まででお金が全くないとは悲惨なものだー。 親に借りるしかないんだよなー。 「大の大人」なんでお金の貯まる生活にしよーと思います。 娘。はこの前のコンサで当分行かなくて…

岸本のライヴなんぞ、遠い昔のことのように 思えるくらいの2日間、それだけ充実していたってことでしょー。 とりあえず岸本から書こうかなって感じですが、、、 記憶が、、、、パン屋にハロヲタがいました。(笑) このハロヲタをロムしてたんですが激しい…

価格以上に藤本様を満喫できました。 正直アリーナより勝ちだったわ。 前、花道&親子だったから実質最前、、、 「u-can do」爆レスで打たれ死にました。。。。 最後の最後で当たり席、、、 [3公演分の出費] チケ代 スタンドG13列(昼) 6000円 H12列(…

天気は、雨。 では、城ホールに行ってきます。

楽しすぎた城ほーる! 画像がはみでた・・・ まさん<次こそはホーム初勝利といきたいですね。 10日は所用で行けそうにありません・・・ フォーライさん<挨拶だけになってスミマセンでした。 身内しかみてないサイトをアンテナ登録 していただいてありが…