まー公開録音だから無理に誘うってわけにもいかねぇ・・・
近畿圏に本拠の方からも回避の連絡が・・・
1人で必死になって行ってきます。
朝からでも並びますよ。
徹夜はさすがに無理だけどね。
だって美貴様が近くで見れるチャンスだからさw

私信<後藤チケ到着しました。支払い方法は、メッセで話したとうりでw


G.Wの予定だが、29日〜5日まで休み。
岐阜に行く予定もなくなったから遊びまくるのでつw
いちようの予定w

29日 公開放送(昼)・サッカー観戦(夜)
30日 なし
1日  なし
2日  天・春@京都(昼)・玉置成実@大阪(夜)
3日〜5日 なし
6日  青紀ひかり@パン屋
ってなところです。 
田舎は、実家が両方京都なんで毎年帰るとこもないんだよなw
身内で天春行く方いますかね???

ちなみに明日は、上原あずみナイトに行ってきます。