2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、がきさんかわいいよ。 この年齢の女の子はいろいろ変化が激しいからね。 ライブとしては、娘。へのブランクが長すぎたw そこにはノリきれない自分がいた。 さくら・おとめとかは関係ない。 今のオレを癒してくれるのは愛内さんのライブしかない。

さくら紺に逝ってきます♪ 昨日のMステで気になったことが・・・ よっしいの前誰? 素で分からんかった。。。 あ〜、がきさんだったのね。 なんかかわいくなってるじゃね〜か。 ってことで、がきさんにがっついてきまふ♪ とおとめのPVにも。

藤本美貴様誕生日おめでとうございます!! さくら・おとめの新曲をスルーして、ごっちんのDVDば 買ってきました。 今週末にはさくら紺へ行くとゆーのに。 音源すらまだ聞いたことがねぇ。 あははは。どーしよ。1発目から凹まされるよ。 ずーと、アウェイ…

今週は、土曜にバイトが休みなんでさくら@びわこホールに行ってきます。 コンサまでの出費予定 ・チケ代 1890円(ヤフ利用) ・交通費 230×2(地元〜大津) 200×2(大津〜会場)または徒歩 大阪行くより、滋賀に行くほうが近いことが判明。 計…

フェブラリーステーククス(G1)予想 ◎アドマイヤドン ○シャドウスケープ ダート戦で走ってきた方が強いと思われw

昨日はヤフオクの監視でつかれたサビオラです。おはよーございます♪ 愛内のチケは定価で落札できたんですけど、さくら紺@びわこ 2階の最前が残り2分くらいまで1000円で最高入札者だったんで いけるかなと安心しきってたところ、1分くらい前に即決さ…

明日は、ここ で、サッカーの日韓戦を見てきまつ。(U−23だけど) 平山相太と松井大輔を見にいくのですが、どっちもスタメンか微妙。 でなければ、FC東京のこんこんと石川でも応援しますw あーなんかある意味楽しみだな。

ん、バイトのシフトみたら来週の土曜休みだぞ。 しかも交通費1K以内で行ける。 大阪より近いぞ。 さくら紺@滋賀にでも行ってくるかな。

愛内パンライチケ撃沈。 あーヤフに便乗w

アジア1次予選最大の敵オマーンに1点差勝ち。 こんなもんだ。 そのまま引き分ければおもしろかったのになー。

手違い。 オフィシャルみたらBerryz工房のメンバーだけだった(汗) 梅田の写真でも落とすかなー。

キッズのトレカってBerryz工房のメンバーだけなのかしらん。 梅田トレカがほしーのだが交換希望。 ヤフにも出回ってないんだよなー。梅田しゃん。 自分のもってるのは茉麻トレカです。 交換してもいい方はコメントにでも。

キッズの手にぎかいへ逝ってきました。 まー800人前後てあたりでしょうか。 番号は手渡し方式で、580番台だったんですが。 嗣永への必死 さで最前を鬼引きした人 がいました。 陣取った場所は1柵目の4列右あたり。 最高な梅田ポジションで。 思った…

明日は、ここ でのキッズ握手会に行ってきますw 当初は、所要で回避予定でしたが、なんとか整理券の配布時間に 間にあいそうなんで行きます♪ 岡山からわざわざ嗣永を推しにくる人 と合流しまつ♪ キッズ最高学年の清水・嗣永・矢島・梅田との年の差12歳。 …

一足先にチョコを頂いたのれす。 美貴たんからと、女友達から。 友達には、義理だとわかっているので、貰っても返すのが 面倒くさいのでいらないと言っていたんですがね・・・ だってオレには美貴たんから本命がw まー、甘党なんでチョコは好きです。 あい…

さくら紺12列でこの値段かよ う〜ん。行きたくなってきた。推しはいないけどね。 20列目以降になると1Kで落ちてやがる。 交通費含め2Kで行けることが可能。 こずかいは来月のでなんとかなるしな。 後は、バイトの休みが取れるかどーかだな。

寒い。 寒い。 寒い。 今日は、ここで行われたこれのイベントに 行ってきました。 日本代表の松井と黒部はいませんでしたがね。 代わりに元韓国代表のチェ・ヨンスがーーーー!! すげーデカイ。カッコイイ(ぇ) 今年はJ2なんで44試合、中断なしの11…

遅ばせながら、あややのヒットパレードDVDと新曲を購入。 こずかいが、必要な時に親から頂く制度になりまして、 これに四苦八苦しております。オレ<あのーDVDとCDが欲しいんやけど?金ちょーだい!! オカン<あんた、また誰の買うんや? オレ<あ…

・・・・・・ 今日はここのオフィシャルショップ京都店にBDカード買いに行ったのですが、 開店40分前に40人程の列ができていました。 おまいら平日の昼間だぞ!! まー寒い中で待つのは慣れましたがね。 今から美貴帝に何を書くか悩みます。

明日はハロショに買い物に行って きまつ♪ 購入予定のものはBDカード・BDグッズ(藤本Ver) お金がなーいんで行くか悩んでいた、愛内パンライブが梨華ヲタ高校生のおかげで行けることになりました。 高校生にお金を立て替えてもらうなんて情けないよ・・…

よく考えてみたら、18日って 微妙だな〜・・・ 2月はミュも行かないし、CDやDVDなんてさほど買ってないのに 銭がありません・・・ あ、09で届いたAVビデオを親に開封されてこずかい半減したんだー。 只今、1ヶ月壱萬円生活をおくっております・…

なぜか解散したSIAM SHADEに、はまっているサビオラです。ちはりん♪ キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!! 玉置成実ファーストライヴツアー大阪は日曜なんで間違いなく行きます。やっぱ、ファン層ってハロー と似てるんだろうか? うん、楽しみ、楽しみw 楽しみ…