遅ばせながら、あややヒットパレードDVDと新曲を購入。
こずかいが、必要な時に親から頂く制度になりまして、
これに四苦八苦しております。

オレ<あのーDVDとCDが欲しいんやけど?金ちょーだい!!
オカン<あんた、また誰の買うんや?
オレ<あやや。(笑顔)
オカン<またかいな・・・あのヲタ部屋片つけてからやー




(数時間後)
ビデオテープや写真・CDの整理をしました。
ういー疲れた。

掃除終了後、買いに。それから鑑賞



リアルにヲタ声が入っていていいですな。
あややの声は最悪に近かったと思いますがね。
夏男とか泣きかけでうたってたじゃん。


来月には里菜りんのAIRツアーDVDのForever youとの対決が見ものです。