2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー大友タンかわいすぎ。 レプリカユニ、目立ちすぎ。 アリーナ東側、ありがとー。 最後のインタビューの時、竹下指差しキターー。 横にいた高橋としゃべってて2人でレスキターー。 メインの大友レスキターーー。 投げ入れる物はもらえなかったけど。 感想…

ついに今日だ〜!! ヒサシブリにわくわくする現場だよ。 ハローと違ってマンネリ化がない現場w メセボとレプリカ持参。 TVのNEWSチェック、宜しく。 ベンチ裏にイタイヲタがいると思ったら僕です(藁)

センチュリーランドに追加公演日程のってた。 ふ、、、また青いのがくるのか。 娘。は、城ホール・松浦は、京都会館しかも同日開催・・・ 原付で行ける松浦へ行くよ。 日が経つのって早いんもんで、壮行試合は明後日です。 何か、小学校の時の遠足のような気…

ここの情報から 素でかわいいんですけど、、、 メディアに出る分が最近ないので、壮行試合までは何とかこれで なりそうです。 ここを見ておられる方で、壮行試合にこられる方っているんでしょうかね? 行かれる方で、当日僕と絡んで頂ける方、yoshikatsu_K@h…

イングランド負け。 まーここは元来,優勝できる国ではないんだよなー。 とかゆうと、極楽と○ぼの加○みたいにバッシングくるーー。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/ ウチの子は、無事選出されました。 壮行試合のアリーナSのチケを09ったわけなんですが、 2列目が定価で出ていまして、これはおいしいぞっておもったんですが、、、 早期終了されてるし・・・(汁) …

大友タン、レプリカユニが到着。 あー、早く30日こないかなぁ〜。 13、OTOMOと入ってますので会場で見かけたら 声かけてください。(笑)

まー、文化祭@幕張になんか行けるお金もないわけで、、、_| ̄|○ 今日は、発売日に買えなかったバレーの本を買ってきた。 画像の本を買ったわけなんですが、これは、アイドル写真集ですか??? 今やアイドル視されている女子バレー界。 オレにとっては大変…

ルーニーキターーー!!1推しイングランド準々決勝。 ここからは、話題が一転しますが、 もーすぐ、夏の高校野球の予選が開幕します。 自分の出身高校のプロ野球選手は、大家(エクスポズ)です。 7年前には、夏の甲子園で準優勝しています。 決勝でノーヒッ…

アリーナS東側(ベンチ)最前落札できなかったー。自動延長なしで残り10秒で落札されたっつーの。 最前以外興味ナシ!!とかは言ってられません。4列目以内を取ろう。 激しく、大友不足です。 壮行試合まであと1週間、、、はぁ、長い、、、

女子バレー壮行試合のチケ、アリーナAの前にアリーナSがあるんだろうか? ちょい不安なんで取り直しするかなー。 価格も暴落してきてるみたいだから。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040618-0051.html ヨッシャー。ユーロみたいに寝落ちせずにすむ。

前にも書いたことあるけど、この画像の野球ゲームにはまってます。 ペナント4月が終わったので、個人成績紹介。 <史上最強打線> 打率 本塁打 打点 1、仁志 441(144-64) 7 27 2、清水 481(131-68) 10 43 3、ローズ 641(131-84) 30 72 4、高橋由 …

氏、氏、氏、氏、死、ブロードキャスター@女子バレー見忘れた。 安藤氏ねやーーー。お前のせいで見忘れたんじゃ。ボケーーー!! 軽く氏ねるんですが、、、 画像頂きました。マジで氏ねます。

壮行試合までまちきれなーい。 <当日行動パターン> 12:30 ハロショで買い物 13:00 府立入り→選手出待ち。 こんなところ。だれか他にも逝く方って居るんでしょうかね? 居たら<yoshikatsu_k@hotmail,com>まで連絡いただけると嬉しいです♪

http://www.jva.or.jp/world/2004/europe/results.html 毎試合、愛様はスタメン出場のようです。 結果見ると、僅差負けが多いみたい。 本選でもこうゆう結果になると思います。 アトランタのサッカー日本代表みたいに、ブラジルには勝ったが、 予選リーグ敗…

誰か、ジャニヲタや阪神ファンに良く見られる名前ボードの作り方 知ってる方いますかね?バレーに使用したいので教えてください。 木村の写真は、枚数が少ないのでオレが確保しときます。 {レス} きもと<両方、了解。

ヤフ09で出回っていた大友タンの写真をほぼコンプの サビオラです。こんにちは!! んで、今日は、栗原・大山・木村・大友セットが届きました。 大友タンしか僕は、いらないんで引取りお願いします。 身内の引き取り先。 大山→フォーライさん 栗原→きもと …

最近、野球ゲームにハマッテます。 自分は、阪神ファンなんですが、巨人の史上最強打線で打ちまくる のが実におもしろい(ワラ 開幕して4/20日現在でローズの本塁打数が25本。チーム本塁打数101 ありえねー。対ヤクルト戦 40対0(ピッチャー含む全出…

最近、女子バレー選手関係のファンサイトを見ることが多い。。。 コアな人になると、選手本人の書き込みがあったりするんだけど、 マジで本人なのか??? ウチのも本人様が見てるかも、、、 ヨーロッパ遠征・アテネ本選頑張ってください。(ボソッ)

イタリアVSデンマーク、前半10分以降記憶なし。 完全に寝落ち、起きたら試合終わってた。 デンマークとかあまり選手しらないけど、GKがイタリアと同じくらいうまかったw ユーロは、イングランド戦以外は、白石美帆推しです(爆) 今日は、TVないんでさっ…

フランスVSイングランド(後半戦からTV観戦) オレは、イングランド推し。まーその理由は、2年前 某サッカーカフェで知り合ったおねーさんがイギリス人であった、、、 連れと乗りで片言の英語でしゃべったら、思いっきり日本語でしゃべって きて名刺を…

もうすぐ、イタリア戦なのれす。 ちょっと仮眠したから大丈夫なのれすw

何かユニが欲しいと思って、スポーツショップに行ってきました。 女子バレーの日本代表がほしかったんですが、、、なかったw 結局、ネットで注文しましてネームと背番号も入れてもらえることに。 もちろん、13・OTOMOで入れますた。 できるまで2週…

17:15

今からなち紺です。雨降ってるよー。

なんか、今日のTBSのニュースでMIZUNOからAI専用靴が完成と でてきたので、期待したら福原愛じゃねーか。(苦プ) 卓球は、横の細かい動きが重要なのでそのためらしー。 てっきり、愛タンのブロードが確実に決まる靴かと思ったよ(プ)

原付運転を運転する時にわき見が得意なサビオラです。 みなさん、こんばんわ!! それにしても、暑いですね。暑さで頭がボワワってなるんですけど、、、 今週の土曜は、企業説明会と題したなち紺@大阪があるわけなんですけどー 企業説明会後にライブなんぞ…

生写真が欲しくなるとゆーのはヲタの心理なんでしょうか??? 貴重な白愛タン購入 まーどれだけ集まったか見せて欲しい方は、ハロ紺でってだれもみたかねーわな

連れに片っ端から連絡無事購入できました。 買ってきてくれた、まさんありがとうございました。

もう、この本て売り切れなのかしらw 少なからず、家の近所の本屋には置いてなかった、、、