フランスVSイングランド(後半戦からTV観戦)
オレは、イングランド推し。まーその理由は、2年前
某サッカーカフェで知り合ったおねーさんがイギリス人であった、、、
連れと乗りで片言の英語でしゃべったら、思いっきり日本語でしゃべって
きて名刺を渡してくれた。(今でも名刺残ってます)
元々、イングランドのサッカー・熱いサポーター
が好きだったので、イングランド国歌やサポーターソングを教えていただきました。


赤のイングランドサポーターで埋め尽くされたスタンド。
昔を思いだしながら、明け方に1人で一緒に歌っていた。
後半、ベッカムがPKを外したところから流れ急変。
ロスタイムでジダンに2発やられEND。
フランスは、ロスタイムに弱いチームだと思ってたが、、、
(最近のW杯予選でロスタイムで決められ本選にでれなかった大会があった)
このグループは、まだ混戦なんでイングランドにも可能性がある。
2002のフランスみたいにならないようイングランドを応援汁