2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり

長らく更新をサボっていました。 私的に忙しかったのと、更新意欲が低下してるのが原因です。 今日は、地元のあやや紺へ行ってきます。 席は、昼・夜とも10列以内・夜は通路側ってことで非常に楽しみです。

当落結果

横アリ、両日とも落選(ププ

メモ

11/27(土)セルシーにて、りしゃことニギニギ。

明日は

明日は、あややファンの集いです。 久々のハローの現場です。 まー、あんまりテンション上がらんのですけど・・・ 同時刻に川上さんが加古川で試合やってるからそっちに 行きたかったんだけど、チケ買ってたしー。

エントリーシート(シュウカツ)

エントリーシートがなかなか通過できねえー。 久しぶりに学校行って相談して、下書きを見せたんだけど、 中学生レベルとか言われたよおー。。。 そりゃ、大手一流企業のシートなんて通るはずないよな・・・ だいたい、シートだけでその人の良さがわかるのか…

握手会

来週は、神の存在と思えたあややの握手会です。 なぜ、神扱いにしてるのかとゆーと、ハワイに行かなきゃ 出来ない・CDには握手券はついてこない。 一生、近くでは見れない人だと思ってました。 それが0距離にまで近づけるので、今からちょっと興奮気味・・・

台風

今週末にまた上陸らしいです。 もーええ加減飽きてきましたわー。

パ・リーグ プレーオフ

西武対日ハムの感想。 野球の醍醐味を味わいました。 近畿圏では、TV放送すら無かったんですよ。(うんこ) 1戦目を落としたものの、リーグから勢いそのままの日ハム。 3戦目は、激闘の末、西武の勝利となりました。 選手は、真剣にやってるのにいいがたい…

クイズヘキサゴンアナウンサーSP

ちょっと暇だったんで見てたのですが、クイズの問題簡単すぎ。 早稲田・慶応・東大卒業なのにわからねーのかよ、、、 わざと間違える人は除いて・・・ クイズ以外では、戸部さんがかわいいと思いました。

最終戦

この前の万博観戦で自分的には、観戦実質最終となったわけですが、、、 優勝を賭けた大一番の日テレペレーザ戦が淡路島という、 近畿圏に属しながら離島地域であるわけで、、、自分の住んでるところ からでは、日帰りができないとゆう罠。 10/11の加古川は、…

レス

モーターさん<ガンバは強かったです。大黒のハット・・・これはJ1制覇もありえますよ。 チケの方は、届きました。メールでも送ったように1回目の番号は444番 でした。444が全く奇妙な数字なんですが・・・全席指定って書いて あるんで、イスがあるんです…

ペーパードライバー

さて、車の免許を取ってはや1年になるんですが、 久しぶりに、家の車を運転しました。 ハンドルを握る手が、震えてました・・・

サッカー漬け

昨日は、Jリーグと女子サッカーの2試合観戦と サッカーな1日でした。女子サッカーの後は、 もちろん出待ちしまして、代表4選手のサインをゲット しました。山本絵美こと(ロナウジーニョ)選手は、 相変わらず、おもしろい方です。一方、全く愛想のない …

マジで

1週間前なのにFCチケがこねぇ〜

明日は

明日は、万博でーす♪ 久しぶりのJ1の試合とメインの川上さんの応援です。 NHKで放送があるので、捕獲されるかも、、、