サッカー漬け


昨日は、Jリーグ女子サッカーの2試合観戦と
サッカーな1日でした。女子サッカーの後は、
もちろん出待ちしまして、代表4選手のサインをゲット
しました。山本絵美こと(ロナウジーニョ)選手は、
相変わらず、おもしろい方です。一方、全く愛想のない
我らが、川上直子選手からもサインをゲットしました。
自分が渡したサインペンで、面倒くさかったのか、数名の
方にサインしてました。他の方のサインが終わるまで、
待ってるハメになったんですが・・・(10分くらいまたされました)
最後に、オレ(もじもじしながら)「あのー、ぺ、ペン返してください・・・」
    川上選手(笑いながら)「あっ、ごめんなさい・・・(苦笑)」
まー、笑った時の笑顔は、やはりかわいいですね。

追記、サインしながら携帯でしゃべったはりました。門の前にいたお母さんと、、、
洗濯物をどーだ、あーだの話してました、、、

おしまい。