2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

Vリーグの京都大会のチケを買ったわけなんですけど、 1階A列キターーー。大友タンを最前で見れます。 東レの調子が上がってきません。 このままだと、入れ替え戦の方に・・・

面接結果

うーん、内定への道は厳しいです。 昨日、フジTVで学生に密着した、「内定までの特集」を やってたんだけど、みんな厳しい。 この人は、「笑顔」がなってないみたいで、厳しく指摘されてたけど、 自分の場合は、「姿勢」が悪いみたいです・・・ 明日は、適…

J最終節

昨日は、J2・今日は、J1の最終節が・・・ J2では、福岡・J1は、レイソルとの入れ替え戦が決定。 レイソルは、いったんは逆転したんですけど・・・ 争っていたセレッソは、大久保の2ゴールで残留決定。 海外へ移籍する実力とモチベーションで残留さ…

犯罪のニオイ・・・

ベリーズの握手会セルシーに行ってきました。 かなり、必死な方々がイッパーイいてました。 2000人近くいてたかな・・・ これなら、日本で多発中の少女に対する犯罪が激増してるのも納得です。 現場に行ってるおめーもだろとの声が聞こえてきそうですが…

紅白出場者

特に見ようとは思いませんが、今年始めた投票から優先的に出場 できる歌手の辞退が相次ぎ、もーやっている意味がないのかとも思います。 これなら一層、今のCD売り上げなんて20万枚ラインでトップなんだから、 歴代のミリオンセールス歌手を紅白に分けて…

れす

モーターさん<FMは、去年の完全王者+1stの覇者ですから、代表が宮本・遠藤だけでは さすがに地力の差がでますよね。大黒クラスなら、普通は代表なんでしょうが、 あのFW陣ではさすがにまだって感がありますね。 エメが帰化するとかしないとか噂もあり…

残念!!(波多陽区風)

Jリーグも早いもので、次節で最終です。 地元パープルサンガは、1年でJ1昇格の目標を達成できませんでした。 ただ、終盤で連勝した粘りを来年こそ生かせて欲しいと思います。 主力メンバーが何人残ってくれるんでしょう・・・

観覧応募協力

皆様、観覧応募に協力いただきありがとうございました。 結果は、15通中1通でした。 これで、今年最後の娘。と後浦なつみがみれます。 千奈美にこの日は、ベリーズ握手会からイベントをハシゴです。 27日の読売テレビ19:00から生放送されますので、…

選手権大会(ラグビー)

我が母校が、赤軍団「伏見工業」を12−10で破り 花園へ進出します。3年ぶり2度目。 初出場の時は、「東海大仰星(大阪)」に負けました。 今年の冬は、応援に行こうと思います。

Jリーグ

浦和レッズが初優勝を決めました。 まー、あのメンバーで優勝できないほうがおかしいんだが・・・ ただ、横浜FM空気嫁。 代表がゴロゴロいるレッズとガンバの差なんでしょーけど。

ドラフト会議

ドラフトといっても同年代が自由獲得枠で入ってるんでほぼ人事ですが、 景気のいい時なんかは、オリックスがドラフト15位くらいまで指名してたと記憶にあります。 今は、少ない球団なんかは4名くらいで終了するから、ほんとに不景気なんです。 広島やヤク…

面接結果

月曜に行ったところは、やっぱり、ダメでした。 朝、電話が会社からかかってきたので、ほのかに期待したんですが・・・ 「残念ながら・・・ 不採用となりました」だと。 火曜に受けに行ったところも今週中には内定結果がでます。

募集

1/30(日) 京都府立体育会館で行われるVリーグ、NEC戦(大友愛)観戦を 一緒にしてくれる方募集します。 ①大友はちょっと・・・けどNECが好きだとゆう方でも構いません。 ②京都観光のついでにって方でも、、、構いません。 京都のだいたいの所は、案…

バラード曲

バラード曲が急激に聞きたくなり、ELTの「fragile」を聴いてます。 別に失恋とかしたわけでもないです。 普通に名曲です。 僕は、誰かの初ライブに行った時にバラードで泣いた人ですから。 親に何泣いてるねんとツコッマレました・・・ a-nation04で歌っ…

面接

今日も朝から役員面接でした。 今日は5VS1、すごく疲れました。結果は今週中です。

募集

1/30(日) 京都府立体育会館で行われるVリーグ、NEC戦(大友愛)観戦を 一緒にしてくれる方募集します。 ①大友はちょっと・・・けどNECが好きだとゆう方でも構いません。 ②京都観光のついでにって方でも、、、構いません。 京都のだいたいの所は、案…

面接

役員面接。 社長・部長・人事課長を交えて3対1の面接。 手応えはあったんで、受かればいいんですけど。 明日は、別会社の1次面接です。

募集

1/29(土)1/30(日) 京都府立体育会館で行われるVリーグ、NEC戦(大友愛)観戦を 一緒にしてくれる方募集します。 ①大友はちょっと・・・けどNECが好きだとゆう方でも構いません。 ②京都観光のついでにって方でも、、、構いません。 京都のだいたい…

Vリーグ

試合数が増えて、かなりおもしろくなってます。 JTが、武富士に食われる波乱も起こってます。 まー、サッカーでも柏・セレッソが負けるんですから。

面接

明日、明後日と面接です。 明日は、天王寺よりまだ南に行かないといけないので、かなり大変です。 いい結果をくれればいいのですが・・・

募集

1/29(土)1/30(日) 京都府立体育会館で行われるVリーグ、NEC戦(大友愛)観戦を 一緒にしてくれる方募集します。 ①大友はちょっと・・・けどNECが好きだとゆう方でも構いません。 ②京都観光のついでにって方でも、、、構いません。 京都のだいたい…

れす

まさん<黒部が36なのにまだ引退しません・・・

楽天新球団

クレメンスがFA宣言。 日本も視野。楽天よ、クレメンス取れ。 イルハンでお金がなくなったのか・・・ クレメンスの移籍金なんてバカ高いんでしょうw

写真

6月のエキシビジョンマッチ(貝塚)にて撮影した写真UPしました。 緊張のあまり手が震えて、カメラで取る時にブレテしまいました・・・ この時は、握手もしてもらいました。

募集

1/29(土)1/30(日) 京都府立体育会館で行われるVリーグ、NEC戦(大友愛)観戦を 一緒にしてくれる方募集します。 別に、大友はちょっと・・・けどNECが好きだとゆう方でも構いません。 京都観光のついでにって方でも、、、構いません。 京都のだい…

ゲーム

ウイニングイレブンタクティスが11年目に入りました。 1stを負けなしの12勝3分け 得点30 失点6 で制覇。アジアチャンピオン。 3−5−2 で京都サンガ使用。 メンバーは、 GK 楢崎正剛(20) DF 左から 松井義章(23)井原正巳(23)堀池巧(…

発売日

ベリーズの「恋の呪縛」を買いに行くのを忘れてた。 時間がないから、誰か購入してきてー。(願)

就職試験

先週、筆記試験を受けた数社から、面接試験の案内。 1つは、役員面接。 来週から、また忙しくなります。

れす

scpipさん<写真が出来上がりましたので、これから1枚ずつ更新していく 予定なんで見てくださいな。櫻井選手とほぼ身長同じなんですが、 腰の位置が全然違うとゆう罠。また、観戦に行きましたらレポ風に したいと思います。

キーワード検索

昨日は、安藤美姫・巨乳で検索してくるヤシが居た。 確かにかわいいし、ちょいとデカイなとも思った・・・