2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慶応旋風を巻き起こせ

04/01 VSセントレア ハイスクール AM11:00 明日もアルプスにて観戦。

京都パープルサンガ(目指せ勝ち点100)

04/02 VSサガン鳥栖(鳥栖スタジアム)PM14:00

れす

レバ刺しさん<行きたいのは山々ですが、バイトとシュウカツ中なもんで・・・ 大阪府立とかやったら行けないでもないんですがね。 行かれる方の情報提供を待ってます。

東海総合選手権

ミツはいるのか・・・

日本VSバーレーン

また、勝ちつなぎよった。 勝ち運が素晴らしくありますね。神様。 6月のアウェイ戦は、今日よりも厳しいぞ。 自分が5.5以上の働きをしたと思う選手。 加地:クロス精度はイマイチだがドリブル突破でチャンスが作れる。 アレックス:何度も左サイドの突破…

北朝鮮VSイラン

PM3:05 0(0−1,0−1)2 個々の能力で上回ったイランの勝利。 北朝鮮は後半攻め続けていただけに手痛い敗戦。

れす

レバ刺しさん<初めまして。移籍規定は知っております。最悪の事態になる よりかはマシなんで。バレード素人の意見ですが、この移籍 方法って選手の伸びを邪魔するものだと思うんですが、、、 実業団系だから仕方ないのかも知れませんが・・・ 栗原だって、…

光代嬢

長期休暇も終わり。 まずは動向を見守るしか出来ない、、、、 基本は残留希望。出場機会を求めるなら移籍。最悪の事態は勘弁。 最悪の事態になると自分も最悪の方になる、、、 観戦には行くが機会が近場止まりになるだろー。

慶応義塾VS福井商(PM16:00開始予定)

激しく行きたい。 ギリギリまで悩むか。。。 準々決勝は行くことは決定したんだが金銭面が、、、 勝っちゃいました。好投手相手に3−1ですけど、福井商のマズイ攻めにも助けられた勝利。 次戦はVS神戸国際大付(PM11:00開始予定)

れす2

まさん<それは同感です。4バックに不安があり、得点者も偏ってるのと、 いつ連勝が途切れて、その後の対処の仕方・トップとサテに実力 差がありすぎるとゆう不安です。若干怪我人もでてきてるので、 次のアウェイの鳥栖戦に勝ち点奪えば山形戦が生きてくる…

れす

まさん<去年の川崎の成績と比較しましたが、4節の時点で仙台(アウェイ)に敗 戦(0−2)を喫してますが、次節の湘南戦(ホーム)で5点取(久野、 アウグスト、ジュニーニョ2、我那覇)って快勝してます。 1から3節までの川崎は、サガン鳥栖 3−2(…

直感

何も理由は無いんだが、最終予選の秘密兵器は田中達也か大久保の予感がする、、、

GLAY

GLAY EXPO2004の総集編を見ました。 彼らは、やはり最高のエンターテイナーです。 10万人を集められる(アザディスタジアムではありません)バンドは日本にはホボいないし。マジでライブに行きたいやよ。

れす2

chappie16さん<仙台初勝利おめです。メール確認しました。今、MSN使用の PCが逝ってるめ使用できないんですよ。復旧するまでもうしば らく待ってださい。

れす

まさん<8年前の予選もこんな感じでしたよね。あんまり記憶にないけど。 ホント恒様の言葉を信じるしかありません

VSイラン戦

負けは、負け。宮本の言葉を信じるしかない。 8年前の日本VS韓国を思いだした・・・ バーレーンで勝ち点3とか安易に考えてるとやられるぞ 裏番組のワッキーのフットサルもおもしろかったがwww

VSモンテディオ(目指せ勝ち点100!!)

頂上決戦。ホームで勝ち点3。 では西京極へ行ってきマッスル!! (結果)京都パープルサンガ2(1−1,1−0)1モンテディオ山形 GK(スタメンサンガのみ) 平井 直人 : 1 DF 大久保 裕樹 : 23 リカルド : 3 鷲田 雅一 : 20 三上 卓哉 : 13 MF 米田…

VSモンテディオ山形(目指せ勝ち点100!!)03/26 PM14:00

2週連続首位決戦。 星・松田・古巣相手にガンガン削ってやれ。 目指すは開幕4連勝!!

今日の予定

3:05〜北朝鮮VSバーレーン 5:00〜10:00 バイト(10時以降なんて客が皆無だろう) 10:00〜12:00 イランVS日本(ハーフタイムに風呂) 12:00〜AM2:00 サウジアラビアVS韓国 2:00 就寝

光代嬢

今は今後の状況を黙って見守るしかない。 どんな選択肢であれあなたの行動に僕はついていきます。

光代嬢

http://www.denso.co.jp/AIRYBEES/topics/index.html 最後の言葉がひかっかってしょうがないんですけど・・・ どっちにとらえるべきなのか??? 黒鷲や代表だーと言ってる場合じゃない、 だってオレの人生が変わるから・・・

慶応高校勝利(選抜高校野球)

雨中の中でサヨナラ勝ち。 慶応旋風の予感www 応援の仕方とか大学とほぼ同じなんでここは神宮ですか??? って一瞬疑いましたが。 連れには慶応大に行ってるヤシも多々いるので、2回戦はアルプスで一緒に応援に行きます!!

バレー女子日本代表候補発表

デンソーから誰か選ばれてるかなとチェック。 渡部有香(まー選ばれても当然か)・・・横山(まー、選ばれるだろうと思ってた)・・・歩ちゃん???んんと一瞬目を疑いました。 。 私信<黒鷲は30日と2日に行く予定です。3は徳島ヴォルティス戦。

れす2

まさん<んじゃ、原の選手応援歌で迎えいれましょう(笑) [か]さん<行けないことはなかったんですが、常陸遠征で資金を使い果たし たのと、就活中なんで遠征は難しいんです。常陸の時も親と 口論の末に行けた遠征なんで。 月バレを読む限りでは井上選手ま…

れす

まさん<去年の川崎のようにジュニーニョと我那覇みたいになればいいですが、 調子が悪くなってきたときにスーパーサブ的な要因でゴールを 決めれる人間が1人欲しいですよね。 星・払い・田原で1人5点ずつで計15点くらいで、後は、パウと アレモンに任…

湘南戦回顧

加藤大志が入った時に、大ブーイングで迎えられた。 原竜太にも大ブーイングを起こすのか??? マジで、山形戦が楽しみだわ。 25日から(北朝鮮VSバーレーン・イランVS日本・サウジVS韓国・翌日京都VS山形)サッカー三昧になりそう。

光代嬢

友達に録画を頼んでおいた3位決定戦の試合を見ました。 いやー、2セット目なんて神ですよ。もう、お腹いっぱい って感じになりました。最後も喜んでるところなんかドアップ で映るし。後、最後に顔見知りの方も映るし、間違いなく永久 保存。

京都パープルサンガ(目指せ勝ち点100!!)

03/26 VSモンテディオ山形戦(ホーム) 2節連続首位攻防戦。 開幕4連勝といきましょう!! そろそろアレモン・パウ以外のゴールも見たいぞ!! 山形からきた星・京都から放出された原竜太に注目です。

れす(前々日分)

かさん<サッカーみたいにチームから好きになったのではなく、 選手から好きになったのでやっぱり西村選手が移籍すれば そのチームを応援しますし、成績云々でも○○すれば○○しちゃうかもし れませんね。エアリーのバレー自体のやり方・サポの方も好きなん で…

京都パープルサンガ(目指せ勝ち点100!!)

決定機を確実にものにした差の試合です。 何度か危ない場面もあり、苦しい展開で追いつかれず 勝ち点3を奪取したことは今後にも繋がるでしょう。 26日は、モンテディオ戦。