2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の壮行試合アリーナ北最前列ゲトー。 さて出品者様から連絡を待ちます。 エキシビジョンだからテレビ放送はないんだろーけど。

ソニンのずっと前に申し込んだチケがキタよ。 無駄に番号いいんだけど。整理番号20番とか。 お金と休みがとれないので09いきだな。

死にそう。蒸し暑すぎ。 6月のアテネ壮行試合@大阪、スタンド席ゲトー。 様子見てアリーナ09るよ。昨日貰ったサインです。杉山タンは愛想がよかったよ。2推しくらいに浮上。

サイン会って1人3選手までで全選手が背番号順で机並べて実施。 人気があったのは、①栗原 ②大山 ③高橋 ④愛タンって感じ。 メグ・カナは子供受けもあるから列が多かった。 ハローでゆう辻・加護に値するのかなwww 逆に野郎が多かったのは、①愛タン ②杉山 …

それなりにハローの現場から遠ざかってるわけで。1ヶ月程行ってねーや。 6月も大阪でありながら予定はなし。 それよか、アテネ壮行会試合@大阪に行きます。 何度も言いますが、僕はバレーを見てません。ルールなんてわかりません。 マジでアリーナ席くれw

16:46

今から全選手サイン会た。愛タンに並ぶかな。ごめん満足すぎ。テンパッテ鼻水でたよ。強引に握手までしてもらいました。

12:16

貝塚到着。めっちゃ人多い。ってか田舎だわ。体育館の様子。愛タンのブロードが見える位置。

日本ダービー予想 ◎ハーツクライ ○ダイワメジャー ▲キングカメハメハ 注キョウワスプレンダ

久しぶりにサンガの試合を見たべ。 前半は決定機をつくられるも得点決めてからはペースを握って3点。 やっぱオレが行くと負けないわ。 横に座っていたお姉えたんに恋をしました。 けど年が微妙wまーそれはどーでもいいんですが、明日は大友愛タンをやっと…

代々木の結果、撃沈過程。 10:20 ぴあに繋がるがアウト 10:30 ローソンアウト e+とCNは全く反応せず。大阪で我慢しとくよ。推しでもないし。

今日のPJwww ベリ工のメンバーの顔と名前が一致しない。 1人ちょと好きになりかけたのがいたがわからん。。。 キッズなんて「えりかと雅」以外わからなーい。

もうすぐ梅雨の季節ですね。またうっとーしい日々が続くのか。。。 季節が変わると当然のことながら、着る服装も変化するけど、 バイクで行ってる途中に女子高生が通るんだわ。 (ここだけ徐行で運転してまつ) それも駅から学校の間にオレの家があるとゆう…

今日は、昼に笑っていいとも見る。 三浦理恵子が髪を短くしてました。 ロングの方がよかったのに。。。 安田愛って美人じゃねぇ。賛同者求む。 なんかオレって愛ってつく人と縁があるのかな。

今回のFC申し込み全て当選。1枚やしかなー。 払えるお金ないって。 だれか枠欲しい? 余ってる枠9/5 (日)ベリ工@大阪夜 →1枚。 なかったらヤフ行きです。(身内限定)

今日は、貝塚で公開練習があったんですが、お金が無くて断念。 午後3時からだと普通に無理。 生で見る大友愛タンは日曜までおあづけ。 日曜日の参加券が1枚余るんで欲しい方は催促してくださいな。 身内で誰かいかねぇ〜。。。 {レス} まさん<ライブ後の…

当日のオレの行動パターン。 6時30分 京都出発予定。 8時30頃 貝塚市到着。 (この間ひたすら待つ。待つことはハローとかで慣れてるから無問題) 当日は、自由席らしいからいったもんがち。 こんな時間に起きてるのは恐い夢みたからさ(苦プ) マジで…

ハローとは違う雰囲気でまた楽しかった。 「ななせ」コールが、「マンセ」って聞こえたのはオレだけかな(プ) {レス} まさん<お疲れ様でした。がんがって歩いてください。

相川七瀬のコンサに行ってくるよ。

一般教養の試験、英語・国語は出来るんだが数学が出来ない・・・ なんせ試験中に「浪漫」のメロディーが流れて集中できんかった。 {レス} 準さん<ダンスを外す人はいなかったと思うよ。馬体重見るまでは・・・モーターさん<ホントでしたね。卒業枠は、オ…

今日は、テストや。 あーマンドクセー

印こそ違うけど着順掲示板に見事4頭。ボックスで買ってたたから、 配当もそこそこいいんだよね。 うけけけ。 さーて明日は、20円(座席未定)で落札した相川七瀬の京都会館コンサにでも行ってくるよ。だれか行く〜? 後、30日は、貝塚に愛タンを見に行…

忘れてたもうすぐオークスじゃんか。予想。 ◎ダンスインザムード ○スイープトウショウ △ダイワエルシエーロ ▲ヤマニンアラバスタ 注ヤマニンシュクル

やっぱり格闘技は、「新日本プロレス」だな。 藤田・中邑・ウルフ・バーネットみんな勝った。 サップもベルト賭けなくてよかったよね。 それにしてもTBSは、メインに行くまで引っ張りすぎw

女子バレーが応援ってことで、最初とNEWSの歌だけ見た。 愛タンキターーーーー。しかも、普段着愛タン<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 「まじヤバイッス!!」(後藤の原色GAL風) 大満足で、阪神VS巨人戦見る。しかも、我らが藤本の同点タイムリ…

全日本女子の練習をば見に行ってくるかな。 普段も公開練習してんのかな??? あったら毎日でも行く勢いなんだがな。家から2時間はかかるけどね。 情報提供求ム。 30日は、行くんだろーけど。 今日から男子が始まるらしいですが興味ねぇー。 阪神VS巨…

決して油断してはいけない組み合わせ。 いくら最終予選で勝ってるチームとはいえ、ホームでやってますしね。 ギリシャで完全アウェイになるだろーから、決して楽なグループでは ないと思うよ。グループ分け。 なんにしろ、初戦が大事だろーけど。{レス} 準…

久しぶりに娘。を見たよ、Mステ。 がきさんいたかなー。誰がだれかわからなくなってる(苦プ)愛タンにでもファンレターでも書くかな。 さて問題、どっちの愛タンでしょうか???(プ)[レス} モーターさん<オレは、元推しに避けられてるよーです。 <現…

生写真12枚届きました。 もちろん、大友愛タンのです。 黒のホーム用ばかりなんで、そろそろ白の愛タンも欲しい。 それにしても愛タンだけ高いなー。

テキストサイトを巡回してるうちに、こんなの見つけた。 お前ら嫌われてるぞ占い 診断の結果、オレは、高橋愛タンに嫌われてるよーです。 まーどうでもいいんだけどねぇ。

台風は、どっか逝ってくれたんですが、外は雨。(鬱) 今年も、ハワイツアーがあるみたいですが _| ̄|○<イケネぇー。 ってか17萬は素で高いよなー。 17萬出すならアテネ行く勢いだYO!! アテネの方が古い遺跡とかもあるし勉強になるしー。 マジどれ…