2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました。

今年も残りわずかです。 去年より数段に増えたライブ履歴ですが、 その中でさまざまな人にふれあうことができました。 愛内里菜とモーニング娘。とゆー共通項で知り合った方々、 来年もどうぞ宜しくお願いします!!

紅白は。 なんか短かったが、歌えてなさそーなんで あれでよかったのかもw CDTVでも見て寝るかー

1年を振り返って(10〜12月)(ライブ参戦履歴)

10・26(夜) あややヒットパレード 姫路市文化ホール 1階つ列。身内4連番。昼は初の会場外。11・09(夜) 愛内里菜@学園祭 神戸大学(入場無料) 3列目センター。リフト初敢行。11・16(昼) ハロプロ!スポーツフェスティバル 大阪ドーム …

明日は浮いてこい と、紅白リハの衣装スポニチ サンスポ、4変化。 頼むから、普通に歌って、普通に退場してくださいw 世間にハジさらしてほしくない・・・ これもメディア進出の第1歩なのか???

1年を振り返って(7〜9月)(ライブ参戦履歴)

7・31 里菜祭り 大阪フェスティバルホール 1階NN列。モーヲタ3連番。8・03(昼・夜)Hello!Project 2003夏 城ホール 〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜 (昼)アリーナ41列 (夜)アリーナ13列8・09(夜)メロン記念日ラ…

終わりよければ全て良し。 1年の総決算、有馬記念。見て楽しむ人・買って楽しむ人・全ての思いが ぶつかりあうw 強すぎる、引退レース。 シンボリクリスエス。リンカーン。ゼンノロブロイが全てキタ!! オレは、買った。 最高のプレゼントをくれた。

GOOD LUCK 最後のドリームレース有馬記念。 ◎シンボリクリスエス ○ゼンノロブロイ △リンカーン ▲ツルマルボーイ 注アグネスデジタルシンボリクリスエスが勝利で、華麗な引退ロード。 頼むからタップダンスくんな!! アグネスデジタルは、2003年…

秋田おっさんの鹿島アントラーズの最後の試合となってしまいました。 この試合の前にジュビロ磐田が決勝進出を決めており、秋田に最高の 鹿島での花道が整ったと思った・・・が・・・大阪では。鹿島が先制され、後半38分くらいに同点、最高のシナリオが出…

1年を振りかえって(4〜6月)(ライブ参戦履歴)

4・12(夜)モーニング娘。春NONSTOP!城ホールアリーナ48列 4・27(昼)ゴー!マッキングGOLD 大阪厚生 1階N列 5・05(昼・夜)モーニング娘。春NONSTOP!埼玉スーパーアリーナ (昼)Aバックスタンド 200レベル236…

夕夏たん

普通に首と足の付け根が痛いですw なんで仕事にならんかったヒサブリのオールスタンでー 初めに陣取った8列目あたりから2列目まで前進。 ちかいよー 夕夏たん。 さすがに最前列のガードは固いっす!! で、ライブの方はPPPHあり、回り少々あり(オレ…

今年最後の現場に行ってきました。 夕夏たん萌え死w 疲れたので寝ます。詳しいことは明日更新。整理番号。 2列目まで行った!!

愛内のパン工場チケ200番台1枚が3Kで売れたー(定価) 糞席で元とれた(うし)今年を振り返ってみる(1月〜3月編)<私的ライブ参戦現場>1・19 <愛内里菜 R−Live vol1 BIG CAT B162番> なーんも見えない(汗) 1・30 <愛内…

1年って早い

学校が今日で終わり冬休みに入りました(イェイ) で、今年最後の現場の三枝夕夏X'mas NIGTE へ向けて予習でもしよーかな。今年は、去年以上にコンサに行く回数が増えた。 夏のハロ紺。から数えると2週間に1回はどこなと現場にいたよーな。 学生からすると…

携帯の機種変をしたw N503〜N505iへ 時代が進んだ感じ。画面でかいよー。画像きれいだよ。 カメラ機能がまだ使いこなせない・・・

告知中止は中止とさせていただきます。 年末なんて人こねーよ。ばーか。 みぞれまじりの雪が降ったw 寒いよ。寒いよ。 やっと、明日カメラ付き携帯電話ゲトーできるw 松浦以外の春ツアーをキャンセルした結果。

告知 年末に愛内里菜single collection発売記念と題して オフ会でもしよーかと思ってます。(身内で) 日時 12月27日(土 場所 大阪市内 内容 飲み・食い・トーク 参加者が3〜4人そろわなければ中止。 参加して欲しい方にはメールさせていただきました…

松浦亜弥 コンサートツアー2004春 ファンクラブ先行受付09 2004年 4月11日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 2枚 当選 オレ、申し込んでたらしい。 おーかねないないw買ったとよ愛内里菜single collection 近くの行き付けの店でポイント利用して1000…

ベストヒットアーティスト2003

関東のヲタはホームに変えてしまいましたw 真ん中中央にヲタいすぎ・・・ あれにはワラった。 島谷で大量マワリ発生w 大阪ではアウエィだったのにね。

紅白曲目決定!!

愛内里菜「FULL JUMP」 後藤真希「オリビアを聴きながら」 ごっちんがオリビアならこれで一発目確定w

愛内里菜@パン工場

う〜ん。みんな忙しいみたいだね。 身内全てに断られたしーw 年始の平日だからかって思ってたんだけど、違うみたい。 1・10 ハロ紺@大阪 1・25 ハロ紺@横浜(なっち卒業) に春の後藤・メロン・松浦のチケ代支払いになっち卒業回避して 「愛内来い…

パンこーじょ

愛内の相方随時募集してます。(モーヲタ身内限定) 金額は3Kです。 無ければ、09出品予定。

京都(J1)VS広島(J2)

はて、来年からJ2いき「去年の天皇杯チャンピオン」の 今年最後のしょっぱい試合を見に行きましたw シュートはダフルしふかすし、勝つきあるのーって感じ。 あははは。 これならネタで旭屋書店のインリン握手壊へ行ったほーが ナンボかましだったなー。俺…

里菜たんのパンライブの相方募集♪(モーヲタ身内限定) 連番してもいい方、コメントまたはメールください!!

日本VSブラジル

前半の1点めから大敗のヨカンw あきらめて寝ました。 さすがカナリア軍団です。

紅白歌合戦

NHKの紅白歌合戦の入場応募のハガキが過去最高を達成。 今回は、里菜たんを見るためにちゃんとバイトの休みを入れましたw ごっちんがトップバッターか?里菜たんか? オレ、今愛内ヲタだから(強調) もーちろん里菜たんがトップだとNHKホールの客が…

急上昇

昨日、ネプリーグ見てたら、森下千里しゃん (ネプチューンの原田に腕相撲で勝ったらキスができる)に出てまして、よいこの有野が来てました。 しかもプライベートですよ(笑) オレも関東近辺に住んでたら間違いなくいってるのにー しかも、有野と腕相撲し…

里菜たん

今日はこれの里菜たんのお正月NIGTEの発売日でしたw 寝てて、目が覚めたんで8時30分・・・ん、さっき目が覚めたの8時30分だったよーな。 慌てて携帯の時計を見たら、9時50分w(学校休講ね) さっき見た時計はバグってました。。。。針動いて…

ライバル対決

日本VS韓国引き分けてやんの。 勝たないとこのタイトルが得失点差の関係でとれません。 どーもジーコの采配は好きじゃないw まー1人少なかったから、選手をイジリにくいとゆーとそーなんですが・・・ 今日の韓国戦だけでなくなんのために選手を招集して…

サッカーフリーク?

今、このゲームにはまっているサビオラです。こんばんみw2003もあるのになぜに2002とゆー突っ込みはなしでw うーん、クラブ経営って難しいもんだよ。 ゲームなんかでも難しいんだから、実際のこの方たちはもっと難しいん だろうと思いました。 選…

おとめ。

今年、最後の現場に行ってきました。 完全燃焼できたかっていわれるとそーでもありませんw 最近、ソロアーティストライブに慣れてしまっていたため 誰を見ていいのかわからず、推しメンすらさがせない状況・・・ 人数が少なくなって、良かったとは思わなか…