おとめ。

今年、最後の現場に行ってきました。
完全燃焼できたかっていわれるとそーでもありませんw
最近、ソロアーティストライブに慣れてしまっていたため
誰を見ていいのかわからず、推しメンすらさがせない状況・・・
人数が少なくなって、良かったとは思わなかったですw
15人になるとなおさらなんでね。
今のモーニング娘。を好きと言える自信はありません・・・
とりあえず推しが見つかるまで愛内ヲタってことに。


ハローヲタ界では「ハロプロ楽曲大賞」ってのがあるけど、
ここでは独自の趣向をこらし「BEST SONG 2003」
ってのを自分でやってみるw

1位 抱いてよPLEASE GO ON (後藤真希)3点
ごっちんのパワフルさがそのまま伝わってきた曲w

2位 FULL JUMP (愛内里菜)2.5点
巨人戦中継のテーマソング。今年の巨人の成績にかかわらず、
大健闘したw かなり、パワーをもらった。

3位 さくら (森山直太朗) 2、0点
大ブレークした森山の曲。聞いてるたびに良くなっていく。

4位 GOOD BYE 夏男(松浦亜弥) 1,5点
あやや2003の代表曲。なんせ振り付けが楽しい。
浮気なハニーパイと迷ったが・・・

5位 空気(愛内里菜)0.5点
アーティストとして感じることができた曲。
本当に泣きそうになったw