2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

まさん<レンタル移籍なんで来年J1に上がれば戻ってきますよ・・・ FW 田原・ブラジル人ではつらいかな。 冨田あたりをもって きてもおもしろいかも。今年はお世話になりましたー。 来年も宜しくお願いします。

今年も終わり

2004年も終わりです。 このサイトは、2008年(GO FOR 2008 美女選手応援サイト)へ向けて の裏サイトになります。 年明けから、新サイトを作る予定です。 完成するまでは、こっちで更新していきます。 多くの方々に見ていただいてることを…

格闘技

見に行く予定だったんですけど、チケが高いとことで回避。 ボビーと騒がれてますが、プロが素人に食われることは9割ありえない・・・ ボビーの先制パンチを食わないこと・・・

選手権大会(ラグビー)

ラグビーは、自分の出身高校が出ています。 おそらく、今日の初戦(2回戦)は勝つと思うので、 元旦(3回戦)に応援に行ければいいなと思っています。 対戦相手は、国学院久我山だろうな。

2005現場予定

1/06 三枝夕夏@パン工場 1/16 ハロ紺 紅組み@大阪 1/29 女子バレー@京都(NECVS日立佐和 デンソーVS武富士) 1/30 女子バレー@京都(NECVSデンソー 武富士VS日立佐和) 2/06 女子バレー@豊橋(久光製薬VS日立佐和 東レVSデンソー)(…

総合ランキング

<my best song> 1位 jupitar (平原綾香) 4点 [夜寝る前のリピート曲] 2位 自分のために(TOKIO) 3点 [目の前を 遮る壁は 自分の力で超えてゆけ]の歌詞に励まされます。 3位 boom-boom boom(愛内里菜)2.5点 [学園祭で聴いたときのリズム…

れす

まさん<山上兄弟??? よくわかりません・・・・ 京都某所・・・新○館??? 年内最後の現場の件ではお世話になりました。

フアンレターーーー

初めて、ファンレターーーーとゆうのを書いてみました。 さて、今から出しに行こうとするかな。 マジで郵送しましたーーー。

面接結果

年内最後の面接の結果がきましたが2社ともアウト。 そろそろ危機感が出てきてます。 土・日休みがいいとかはいってられないなー。

天皇杯@準決勝

・ガンバ大阪VS東京V ガンバは、大黒がいなかったのが決定力不足を招き敗退。 宮本が戻ってきて、システムをイジッタのもだめだったのか・・・ ・浦和レッズVSジュビロ磐田 先制直後の失点が最大の山。 2点目をきめれれるより痛かった。 延長に持ち込…

M−1グランプリ

今から、ビデオで見ます。

フィギア

めったにみないフィギアスケートを見ました・・・ 採点方法やルールなんぞ全く分からなく。 荒川静香選手は、髪を切った方が好き(はあと) 美姫タンは、いつもどうりにかわいすぎるー。

有馬記念(グランプリ)

ヒシミラクル惨敗。 ロブロイと馬単買わなくてよかったよ。 レース中盤で2着にこないことを覚悟。ロブロイと併走してる時点で負け。 バルクは、五十嵐が乗ってる時点で負け。それでも人気を集める理由がわかりませんが・・・ 騎手に中央の経験がなさすぎる…

画像テスト

筒井選手と安里さん、微妙に被るんですけど・・・ 上が筒井選手 f こちらが安里さん

15:09

やっと落合キャプテンを止めサインいただきました。今日の安里さんはパーマからちょっとストレートに。 個人写真とはいかなかったけど、写真取りました。来月くらいにサイト付きの名刺を渡します。さて、今から京都まで帰ります。(ねむてー)

13:05

試合始まった。無事券購入。

7:35

三ノ宮到着。やっと太陽がでてきました。 こっからが普通しかなく間に20駅もあります。

6:30

大阪駅到着。夜が更けてこねー(鬱

5:35

京都駅到着。(しんどー)

出発

始発にて出発します。 チケないけど行ってきます。 暇なので携帯から適当に更新するかも。

安里さん

当日券を求め明日は5時おきで片道3時間の旅です。 しかも、当日券も買えるかわからんし。 買えなかったら会場外して出待ちしたおきます。 ただ、明日は雪降るかもらしい。 こうなりゃ、snow クリスマスが演出できます(マテ

NHK

不祥事だらけな割には,観覧応募の時にだけ人が殺到するのってどうよ???

ヤフオク

珍しくバレーの選手の実使用ユニが・・・めちゃ欲しい。

安里さん

小野市まで行こうと思ってたが、前売り券完売で当日券も100枚くらいしかないらしい。 鈍行で片道3時間。 まー、9時までに行けば間違いなく1番乗りなんだけど、しかも選手よりも早いし、 午前5時起きが辛い。 クリスマスを一緒にとか思ってたけど、ど…

Vリーグ観戦@滋賀大会

12日、朝8時前に地元を出発して9時に会場へ。 もう既に東レの選手バスは到着済みで大山姉妹は見れず、会場待ち。 久光は、前日も試合があったので、会場すぐ横のホテルに泊まってるのことで 知り合いも宿泊していたらしく何度も成田・大村選手と会ったみ…

今年を総括(下半期編)

ハローへのモチベーションがかなり下がった半年だと。 真剣にこれからの自分の人生を考えないといけない出来事。 その中で、息抜きがてらに行った現場。 (下半期現場参戦公演)<7−12月> ⑮7/25(日)昼 Hello Project2004 夏のドーン@大阪 ・大阪で…

今年を総括(上半期)

少し早いですが、今年行った現場上半期verを総括。 まずは、自分にとって全く無縁だったバレーボールにはまった こと。OQTのの初戦のイタリア戦で見せられたプレイスタイル・表情は 衝撃的なものが残ってます。あの時のアクセス総数は、大友タンだけで 1日…

Vリーグ

12日@滋賀県立体育館の試合を急遽観戦に行くことに。 1ヶ月ぶりのVです。東レとJTは初めて見ることに。

月刊推しランキング(アナウンサー)

1、千野志麻(フジTV) 2、森若佐紀子(読売TV) 3、戸部洋子(フジTV) 4、滝川クリステル(フジ) 5、藤村さおり(フジTV) ・以上、各部門上位5人を書いてみました。 明日は、今年ライブなどに行った上位を総括する予定です。

月刊推しランキング(スポーツ選手)

1、大友愛(NEC・バレーボール) 2、川上直子(TASAKI・サッカー) 3、吉田安里(久光製薬・バレーボール) 4、山本美憂(元レスリング) 5、古閑美保(女子ゴルフ)