安里さん


小野市まで行こうと思ってたが、前売り券完売で当日券も100枚くらいしかないらしい。
鈍行で片道3時間。
まー、9時までに行けば間違いなく1番乗りなんだけど、しかも選手よりも早いし、
午前5時起きが辛い。
クリスマスを一緒にとか思ってたけど、どうしよう・・・
バイト佐紀では、チーフが彼女のために売り物とは別にクリスマスケーキ作ってるし(爆)
スポンジケーキだけで予約が40個もあったらしい。いつもは20コもいかないのにさー。
作ってもいいよとか言われたけど、彼女いたけ???とか言われた・・・orz
さすがに安里さんにとは・・・
ケーキ持って神戸まではさすがに行けないし・・・
まー、ファンレターで何か送ればいいだけの話なんだけど、やっぱ直接渡したいw