Vリーグ観戦@滋賀大会


12日、朝8時前に地元を出発して9時に会場へ。
もう既に東レの選手バスは到着済みで大山姉妹は見れず、会場待ち。
久光は、前日も試合があったので、会場すぐ横のホテルに泊まってるのことで
知り合いも宿泊していたらしく何度も成田・大村選手と会ったみたいです。(超うらやましい)
1時間くらいして会場内へ。
東レのホームゲームでもあったので、東レ応援団大杉!!
まー、大山姉妹の写真を撮ってから、再入場がいい会場だったので、
久光の2試合目まで買い出しへ。
1時試合開始で、戻ってきたのが2時半。さすがに終わってるだろうと思ったんですけど、、、
最下位、茂原相手に負け。
試合前に久光の選手も観戦してたのでそこで安里さんの写真GET!!
さーいよいよ久光戦。
まーいつもどうり安里さんは、控え兼用具係なんで試合前の練習時が勝負なんです。
そこで、パッとみて筒井選手も何かかわいかったんで今日は筒井デーに。
試合の方は、1セットも取れず1時間くらいで試合終わってしまいました・・・(汁)
負け試合の後にサイン・写真を貰いに行くのは気がひけるんですけどね。
しかも、外は雨・・・・
まずは、キャプテン落合真理選手から・・・・
確かに美人ですけど、この手のタイプは嫌いです(何)
まー、気持ちが通じ合ってるせいかいつもどうりに素無視されるプレイ。
[サイン下さい}ってめちゃでかい声でいってるんですけど・・・チームメイトと楽しく?会話されてます。
後は、雨も降っていたのでテキトーにスルーーー
運良く、筒井さんが(未来の日本代表)がでてきたのでサインと写真GET!!
雨の中快くしてくれました。バスの中から安里さんも出てきたので、家族か誰かが
いたみたい、会話終了後写真とらせていただきました。
全員がバスに乗り出発したので、見送ってから帰りました。
23日の小野は行くか微妙です。2時間かかりますが安里さんの地元なんで行ってみたい気も・・・