今年を総括(上半期)


少し早いですが、今年行った現場上半期verを総括。
まずは、自分にとって全く無縁だったバレーボールにはまった
こと。OQTのの初戦のイタリア戦で見せられたプレイスタイル・表情は
衝撃的なものが残ってます。あの時のアクセス総数は、大友タンだけで
1日1000以上のカウンターを回す勢いでした・・・(汁)




<上半期現場参戦公演>(1月から6月)
キリンチャレンジカップ VSU−23韓国代表@長居
・五輪への壮行会。代表戦なのにあやや???


②HPキッズFCツアー20004@ハッチ
梅田えりかハアーーーーン


③娘。さくら紺@びわこホール
・ヲタとイッパソのガラス張り???


④メロン春 ZEPP OSAKA
・1組4Kってありえないよ・・・


愛内里菜パン工場
・マターーーリ


三枝夕夏パン工場
・あんまり記憶にない


岸本早未パン工場
・L・O・V・E ラブリー 愛子


⑧娘。BEST OF JAPAN 春 @大阪
・初の花道で爆レス 2日間参戦


後藤真希 春ツアー@大阪厚生
・身内が3階席に集合。


後藤真希 春ツアー@大阪国際会議場
・こちらも揺れました。
結構この会場は好きです。ただし、揺れますけど・・・


相川七瀬京都会館
・20円で10列目。


⑫バレーボール女子 壮行会@貝塚市
・サイン壊にて大友タンと握手 初バレーボール観戦


安倍なつみ@大阪厚生
・2階から急遽1階席。OB会ってな感じにも見えました。


⑭バレーボール女子 壮行試合@大阪府
・出待ち大杉!! 初レプリカ参戦。大友タンから爆レスGET。






去年よりは数が減りましたけど、なんだかんだ言って行ってます。
だだし、ハローよりもスポーツ関係が下半期は増加しますが・・・
今日のVの感想と、チャンピオンシップの感想は明日以降に。