愛内里菜@パン工場

う〜ん。みんな忙しいみたいだね。
身内全てに断られたしーw
年始の平日だからかって思ってたんだけど、違うみたい。
1・10 ハロ紺@大阪
1・25 ハロ紺@横浜(なっち卒業)
に春の後藤・メロン・松浦のチケ代支払いになっち卒業回避して

「愛内来い」などと説得すれば・・・・
オレは半殺しの刑にあうだろうなーw
だって、この人は麻美イベで敗北してるしー(笑)
そりゃさ、オレだってなっちの卒紺行きたいわけでしが、
ちょうど秋学期試験なんだよんねー(泣)
そんな時に遠征でもしてみりゃ、親に何されるかわからんしー
下手すりゃ一生飯抜きとかもいやだしw
オレは愛内ヲタだからなっちなんて我慢できるよー。
ハロ紺にも行かないし。春(さくら・おとめ)ツアー行かないし。
ミュージカル行かないし。後藤も松浦もメロンも行かないしw
里菜りんの春ツアー決定してくれ(願)