http://www.jva.or.jp/world/2004/europe/results.html
毎試合、愛様はスタメン出場のようです。
結果見ると、僅差負けが多いみたい。
本選でもこうゆう結果になると思います。
アトランタサッカー日本代表みたいに、ブラジルには勝ったが、
予選リーグ敗退とかね。ヒサシブリに本選出ていきなりメダル、、、
そんなに世界は、あまかーないよ。
栗原が、イタリアに行って、中田英みたいな役割にならないと、、、
4年後には、現代表がヨーロッパに3人は行ってなきゃ、、、
メダルは、、、




イングランドルーニー君キターーー!!
得点間際に目が覚めるとゆう素晴らしい展開。
3点とも見逃さずにすんだ。
フランスも引き分けたようなので、グループリーグ突破が見えてきたな!!


応援ボードの作成HPが見つかりました。協力してくれた方どうもです!!
早速、今日から作業に入りますw