キッズの手にぎかいへ逝ってきました。
まー800人前後てあたりでしょうか。

番号は手渡し方式で、580番台だったんですが。
嗣永への必死
さで最前を鬼引きした人
がいました。



陣取った場所は1柵目の4列右あたり。
最高な梅田ポジションで。
思ったより後方でヲタ芸をしたい方がイッパイでした。


キッズ15人のGO GIRLでイベントが始まると、
んん・・・最前をよくみると赤のRリストバンドのヤシがいる。
ちゃっかり里菜リストバンドをしてやがる。
最前で目立ちすぎだよ。
まーオレもやってたんですけどね。
握手会の時に段上へ上がって握手へ。。。
梅田以外は誰かわからないのでスルーw
握手する時にこっちがしゃがまないとかわいそうな子も

最後の梅田にはしっかり言葉をかけたとこで・・・
最前をみるとまだ嗣永の愛を感じながらRリストバンドを
してるヤシをハッケーンしたので、Rリストバンドを
見せ合いながら段上から笑ってました。





キッズイベなのに終始里菜バナでした。

次の予定は、愛内@パンこうじょー。