一足先にチョコを頂いたのれす。

美貴たんからと、女友達から。

友達には、義理だとわかっているので、貰っても返すのが
面倒くさいのでいらないと言っていたんですがね・・・

だってオレには美貴たんから本命がw


まー、甘党なんでチョコは好きです。
あい。

たまに義理でも手をかけて作るかたがおられるよーです。
さすがの甘党でも我慢して食べないといけないチョコも・・・
チョコなんて明治の板チョコで十分だに。




バレンタイン思い出記録。
小学生高学年→好きでもない女の手作りチョコを家まで取りにいかされたw
中学生1年〜3年→小学生の時つながりの義理。手作り。
高校生1年〜3年→男子校のため縁がない。
大学1回〜現在→義理まるだしのチョコw





あーバレンタインなんか嫌いだ