岸本のライヴなんぞ、遠い昔のことのように
思えるくらいの2日間、それだけ充実していたってことでしょー。


とりあえず岸本から書こうかなって感じですが、、、
記憶が、、、、パン屋にハロヲタがいました。(笑)
このハロヲタをロムしてたんですが激しい曲になると
いつものことをし始めたので、混ぜてもらいヲタ芸。。。
ついには、「迷宮、迷Q」でマワリ放題、ロマンス打つわで。
こんなん書いたらたたかれそーなんで以下自粛・・・
まーいつものごとく思うのですがGIZAヲタのPPPHは
中途半端ですわ。アーティストと理解してるなら無理にPPPH
入れなくてもいいと思うんやけどね。だから、半アイドル化になって
しまうんだよなー。事務所の売り出し方も中途やしね、、、




まーGIZA関連はこれくらいにして、、、
楽しい2日間なんて時間もあっとゆーまに過ぎました。。。

「3日(土)の感想」
ヲタとして3年目の春を迎えて、、、思いおこせば・・・
1年目は、友人と。
2年目は、1人。
今年は、たくさんのヲタもだちと。。。
城公園を降りるとそこにはいつもの光景が。
噴水前。ヲタ芸集団に橋の上の人だかり、、、
これぞ城ホール。
1年に1回のお祭り。
晴天こそが城ホールなんですよ。


んで、ライブはまだツアー中なんで詳しいことは書けませんが、、、


初日1回目スタンドってこともありマターリ、、、
まとめてきたなって感じでした。
まー私的に歌って欲しい曲とか抜けてたりもしたんですがね。




美貴様を探してたんですがどーも反対ばっかりいってた・・・
あいぼんがよくくるポジションでした。
これ以後で奇跡は起こるんですが、、、
3日の夜以降の感想は、明日に、、、