バレー界のメーグルこと栗原恵選手が昨日の試合でイメチェンしてました、、、
これは、大友タンでは?との誤爆者もかなり続出したよーです。
思えば、今年の5・2の埼玉スーパーアリーナの亀井とガキさん
事件にそっくりですね。(笑)


そーいえば、ハローに関しては何にも書いてないなー。
一時期よりは、興味が薄れてきた感があります。
CDやMステなどもチェックしてないしw
最近買ったのは、GO GIRL で止まってるし。
家の近辺は、「ハロモニ」が映らないから割とハローには薄い地域と
思えるので、このままPCが無ければヲタ卒業できそーな雰囲気だw
しかも、ハロ紺(行かない)より里菜祭りの方が数倍楽しみなんだけど。