西村光代嬢

sabiora2005-01-30


今日も観戦行ってきました。
光代嬢とその距離2メートルくらい。

勝て、勝て、ただ相手は大友率いるNEC
ファイナルへ行って欲しい個人的チーム
1、パイオニア(ほぼ確定)2、NEC 3、久光製薬 4、デンソー
なら東京遠征考え中・・・JT・シーギャルズの絡みもあるが。
シーギャルズ負けたーー。マジ、ファイナルもあるぞーーー。
久光と共にファイナルーーー。
来週の久光とエアリー戦はどっち応援するか複雑・・・




エアリー勝った。
5連勝っす!!
今日はマジ勝てるとは思いませんでした・・・
1点差でついていけば強い!!
光代嬢も何回か出番ありました。初めて試合してるとこ見ましたが、
キレイでした。ユニホーム姿です。

2日続けてメンバーエリアがあるとは思ってなかったんで感激しましたが。
今日の選手は、井上さんと横山さんでした。
楽しい3日間は終了。
携帯以外の画像は現像後UPします。
来週も西尾と豊橋です。
新幹線とバスの券を確保しないとー。