西村光代嬢


なんとなくですが・・・
携帯だとこんな感じ。
NEC戦が終われば客はどん引きで空席だらけなので移動して、
光代嬢側キーープ。
出ました。2プレイくらい。試合の方も毎度同じくフルセット。
4連勝。連続ポイントがなかなか取れないので、苦しい試合。
1セット目は確実に取れたんですが、2セット目がもの凄い展開で逆転負け。
3セット目も負け。武富士のコートに呪いをかけに、サーブの選手の真横で顔見てました。なんせメンバーエリアが中止なぞたまったもんではないですから・・・
その界あってか4セット目をとり、得意のフルセットもヒヤヒヤ物の勝利。
勝ったのでメンバーエリアがありました。
来てくれたのは、渡部選手と岡野選手で、サイン壊の前に一言づつ。

渡部<今日はありがとうございました。またフルセット(みんな苦笑)でしたが勝ててよかったです。明日も頑張ります。

岡野<4強目指して1つでも多く勝ちます。

参加者全員で拍手。からサイン壊と握手会、もーサインもってるので、いらないんですけどって感じでしたが1枚色紙に大きく書いてもらいました。

最後に司会者(運営者)みたいなかたが「明日も見にこられる方手をあげてください」
と聞かれて参加者(8人くらい)全員でした。

渡部選手から全員に自分の持っていたチョコレートのお菓子をいただいて終了。
たぶん残り物袋空いてたし。
あんな甘いものを選手は食べていいのかと思いましたけど・・・

ありがたく頂きました。
明日も勝ってファイナルへ行こう〜♪