今年を振り返って・・・12月編


ついにこの企画も最終回。
1週間近くかかりました。
12/08 岡本ナイト(中村由利・AZUKI七・古井弘人)73番


12/11 全日本女子サッカー選手権大会 TASAKIVS吉備国際大@神戸ユニバー


12/17 全日本女子サッカー選手権大会 伊賀FCくノーVS湯郷ベル TASAKIVS高槻@西京極


12/22 クリスマスナイト(OOM・三枝夕夏) 45番→29番




→初、ガーネットはすごい感動しました。由利さん自体はバレライで見たことはありましたが。


→サッカー2連戦。あの西京極でTASAKI選手が。神戸では、吉備の
4番がかわいかったな・・・(シミジミ)

・こちらが神戸のツッチー。寒さでぶれました・・・



・京都のツッチー。寒さ+緊張でいつもぶれます・・・



・ぶれずに撮れたのが奇跡。


サヤカ嬢を撮らせてもらうが、寒さで操作ミス(苦笑)神戸で完全に覚えられた
っぽいんだけどなーーーー写真がないので・・・

高槻の時のサヤカ嬢