クリスマスナイト(メイン:三枝夕夏・OOM)☆管理人参戦ライブ★


雪で開催が心配されましたけど、無事決行。
私的メインは、OOM(望月さんだけ)>三枝さんとなるわけですが。
望月さんの好きなところ、
①顔(爆)
②長身(たぶん俺より背が高いハズ・・・)
歌は、お世辞にも上手いとはいえません(苦笑)
左サイドにいたので、アンコールもミクサイド。大満足!!
全体を通して最も印象に残った曲は「ダンス天国」ここで、今年から使用のアントラーズ応援歌を歌うとは。来年は、リーグ戦にナビスコと余分に聞くわけですが・・・さて、オリジナル曲勉強して2月のOOMナイト行こうかな。




で、終了後忘年会へ。
あの伝説の笑笑を使うこととなる。
総勢10名で。プログやってる人は5人と半分くらいいました。
アドレスを教えていないので自力で発見してください(笑)


2次会のカラオケへ。
歌は、下手糞なので聞いているほうがいいです。
願望ですが、2次会にボーリングってのはないですよね・・・ないか。
夜中にボールコロコロとかやってられないっすからね。