なんかバイト行くまで、ずっとザ・ワイド見てた。
高橋のQちゃん落選だって。
オレは、マラソンなんかド素人ですが、実績の
ある人って本番にはきっちりまとめてくると思う。
どのスポーツでもそーですが。
競馬のヒシミラクルなんていい例です。
G1の前哨戦となるステップレースで惨敗してでも
本番では勝ってますからね。
小出のおっちゃんが選考委員の会長なら間違いなく
選ばれてたな(プ


後、矢口の体調が・・・
まー毎週土・日コンサ・平日は仕事なら誰だって体壊しますよ。
機械じゃないんだから・・・

コメントレス
まさん<負けちゃいましたね。次の仙台戦は勝つしかない。
    メロンの時に仙台サポに話かけられましたよ。
    サンガユニ着てたので(笑

モーターさん<お疲れでした。今日は全くバイトになりませんでした。
       また、どこかで連番しましょう。

HIGAさん<16日広島頑張ってくださいな。U−23日本代表と
       日程間隔が似てますな(笑)1週間に3試合はきつい
       だからバーレーンに(以下自粛