愛内@パン屋の前哨戦として選んだメロン@ゼップ大阪。
メロンの曲は、ハロー系の中でも全く無知なのです。
プッシュを楽しみに行くことでは最高の場でした♪
1組チケだったのに入場が遅れたため、4組で入場。
陣取ったあたりは6列目あたり。
曲が始まるとプッシュで2列目までに行ってました。
前に突っ込むしんどさでは、パン屋の方がきついかも・・・(汗)
激しい曲になるとわざとヒップアタックとかかましてくる
のもいました。そっちにまわりヒップアタックかましたら
素でキレられかけましたが・・・

今日のUAE対レバノン戦くらいあたりが激しかったですね。

夜の方は、後ろでヲタ芸祭り。
前の団体の1人はステージなんて全く見てませんでしたね・・・

今までのコンサにないくらい筋肉痛ですが、4日後の愛内に
そなえ万全のコンディションを作っていきます。

その前にバイトが3連ちゃん(凹む)