選抜高校野球  ☆管理人観戦試合☆

sabiora2006-04-01


日程が順調に消化すれば準々決勝2日目。
清峰4−0日本文理
②PL4−1秋田商
前列の方はテレビに写るが・・・NHKの実況席の横だったので映らず。
ちなみに・・・



背もたれシートで、食べ物などが置けるようになってます。外野席などとは違い
非常に移動しやすかった・・・
文理の②番手の投手は良かったが、打線が清峰のピッチャーの荒れ球を打ちくずぜず・・・清峰は、四球が多く自滅タイプに見えたが、打っていくカウントが早かった・・・
PLの試合は、エースの前田が打ってよし、走ってはホームスチールで先制点を奪う大活躍。投げる方では球威もあり、変化球もよくきれていたので、高校生には連打で崩すのは難しいかなと思った・・・