京都パープルサンガ(載るな!!崖っぷちランキング)


VSFC東京@味スタ PM4:00キックオフ
京都1(1−1,0−1)2東京
得点者:[京] アレモン
    [東] ジャーン・徳永
勝ち点3取る気あるのかよ。3を狙いに行って0や1なら納得いくが、1を狙っても守りきれねーでは意味なしの選手交代。逆転されて上がれの指示をだすのわ分るが、守りの交代要員入れたのはお前だろと。選手交代も東京が動いてから動くし・・・降格候補1位です。前節からの修正点も何一つ見えてきません。中盤では
プレス行かないし、セカンドボールは拾われるし。もー勝つとこがみあたらないくらいになってきました。ナビスコは素で無視していいので、リーグ戦の勝利に没頭してもらいたいです。
ナビスコは行きません。*1AAAのライブに行ってたほうがましです・・・。

*1:チケは買ってないので