ファイナルラウンド ☆管理人観戦試合☆*1


①パイオニアVS久光製薬
東レVS武富士大阪市中央体育館
※②の敗者は4位が決定。26の試合には出場はありません。
 ①の勝者は来月の決勝戦に。敗者は、26日の2位決定戦にまわります。
①パイオニア0(21−25,20−25,19−25)3久光製薬
東レ1(21−25,25−19,23−25,26−24)3武富士*1初の応援席・武富士のチア横キャヮいい・サインボールが2列前にはじめて飛んできたが・・・
一試合目は、パイオニアのサーブミスが目立っていたように見えた。波にのりきれそうなところでのミス。そして、久光のブロックの良さが勝因であろう。久光はこれで決勝進出。2試合目は、途中までしか見てませんが1セット目は、なんとか粘って武富士が、2セット目は終始東レペースであー無理かなと思いながらライブ会場へ行ってましたが家に帰って結果をみるとなんと・・・




*1:dreamライブ参戦のため2セットまでしか見てません