いつもヲフ会をやってるメンバーの方のライブ ☆管理人参戦ライブ★


・ちゃんとレコード会社に所属されております・・・
しっとり系の音楽でした。他の出演者はアイドル系・ヒップホップ系×2。
こういうライブに行くのは初だったので、正直「どうかな??お金払うのは・・・」って感じがあったんですけど、大丈夫でした。GLAYかって初めはあんな感じとこでやってたんだし。で、1人の出演者にハマッテしまいました・・・
御影さんごめんなさい・・・。「浜崎美紀」かわいい連呼。知り合いのKさんもハマッタらしく、北原ナイトの9番と38番を交換する代わりに浜崎さんの2/24出演ライブに行くことに決定。ご本人が最後客席に来ていたので、写真を撮らせてもらい解散。(本人の了解がないので、アップはできませんが・・・)
歌的にはとりあえずは、読売でやってる4人の審査員が聞きたいアーティストの曲を秒単位で伸ばしていく番組に出てるくらいの感じかなと思った・・・