今年を振り返って・・・ 9・10月編


09/25 Lリーグ FC高槻-TASAKI バニーズ-伊賀FC@高槻市総合


10/01 Vリーグ デンソーVS日立佐和西尾市総合体育館


10/09 Lリーグ 日テレーTASAKI@皇子山陸上競技場


10/13 秋の夜長ナイト2(星田紫帆上原あずみタンバリンズ)35番




→リーグ戦の天王山ベレーザ戦で4−0敗北、ここまで叩かれるとは・・・
さすがに帰りのバスには「近寄るな」オーラがヒシヒシ伝わってきましたが、
子供っていいよね・・・ 


帰りの電車で、荒川・沢・永里・伊藤らに遭遇。京都駅では、下小鶴にも遭遇。



Vリーグ開幕して、すぐの西尾、バスに間に合わず駅からタクシー使うハメに・・・有香タンの髪型がへんてこに。



→約1年ぶりのパンライブ参戦。実質木曜は休みが取りにくかった。けど、今は安心。




※8月編に書き忘れていましたが、「東アジアサッカー選手権 TASAKI選手と観戦会」に行きました。自分が行った日は、(山本・土橋・薬師寺・中岡)
選手がいました。バーの中の観戦会であったので、座った席が2席横。隣だと逆に気まずかったので良かった。しかし、選手達はやっぱりよく食べます。飲む・食べるのオンパレード。試合も男子でおもしろくなかったのかも