スクールバトン


またまた、パスをいただいたので、、、自己紹介を兼ねて真剣な答えです。




Q1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は??
→高2・高3の夏かな。母校が全国レベルの高校になったのは・・・クラスメイトもすごいのが3・4人いたしね。。。




Q2.一番お世話になった先生はいつ??
→うーむ、、、高校かな。進学の時に俺を強く推薦してくれたので、、、




Q3.得意科目は??
→日本史、英語(高校3年間、この2教科はオール5でした、けど今は全くです)




Q4.苦手科目は??
→音楽、美術、家庭科
感性で動くものはどうにも苦手。データを拾い集めて地道にやってくものが好きみたいです




Q5.思い出に残っている学校行事3つは何??
→夏の全国高校野球(これに限る) めったに見れない銀メダルもみれた、、
学校行事の一貫として、観戦出席が体育の出席となったため、学校行事として
考えている、、、




Q6.クラスでのキャラは??
→天然、、、




Q7.学生時代の呼び名は??
→小学校・・・苗字+っち
 中学校・・・ヨシカツ
 高校・・・・苗字+っち、ヨシカツ




Q8.好きな給食メニューは??
→年1回の三色ゼリー(ひなまつり限定品)、、、とカレーかな、、、




Q9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??
→中学校の時の友達が気兼ねなくしゃべれる、、、高校では、自分は違う私立に進学したので、みんなはほとんど公立か、ちゃりで通える私立に行ったので、今は会うこともあまりなし。




Q10.次にバトンを回す5人は??
→ここを閲覧の方宜しく、、、