名前バトン


http://app.blog.livedoor.jp/sabacchi_110/tb.cgi/50214988
からパスをもらったので、、、


Q1.あなたのHNは何ですか
サビオラ


Q2.由来は何ですか
→アルゼンチン代表のサッカー選手の名前(来年大ブレイク予定・笑)


Q3.差し支えなければ本名をお願いします
ヨシカツ 苗字は教えられません。日本のGKに同じ名前の方が・・・


Q4.過去に使っていたHNは何ですか
→ずっとこれです
Q5.過去に付けられていたHNは何ですか
→ないな、、、
Q6.今までに「この名前かわいい」と思った名前は
→さやか・初め好きになった人(小学校)の名前・・・今もサヤカってゆう名前には縁があるみたい・・・


Q7.一番大切な恋人には何とよばれたいですか
→おい、オマエ・ワレ(嘘爆)、、、ヨシカツでいいや・・・


Q8.HNと本名とどちらが好きですか
→本名、たまに芸能人みたい名前って言われる。名前負けしてるなとかも・・・
けど嫌いではないな・・・


Q9.生まれ変わってもその本名でいたいですか
→もっと、人にすぐ読めるような漢字がいい・・・


Q10.次にバトンを回す5人
→友達がすくないので5人もいねーよ。
ってことでここを閲覧してくれている方ヨロシク♪