パンライブ


私的メインは、上原あずみさんを楽しみに行ったのですが・・・
まず、今日の出演者の感想から、
星田さん→初めてなんで全く分かりませんでしたが、ヴィジュアルから入る私で     も歌も聞けるしさほどよかったかな。




上原あずみ→なんのために行ったかわからいくらいしんどかった・・・歌ってる      本人もそうなんだけど、聞いてるこっちもなんか憂鬱になってくる      ような歌詞で・・・とくに新曲とか・・・




タンバリンズ→↑の方の後だったので、非常にレベルが高く感じました。知ってる曲も4曲くらいあったのでそれもよかったかな。




[今日の収穫] 中平彩子(co)なんかMegumiに似てる?似てない?
      それはともかく後半左サイドばかり見てました(笑)