JTマーヴェラスの激励会に行こうと思ったんだが、ヤフオクを見ると高杉!!
まー、出品数(約5点)が少ないとはいえ、当選すれば無料でいけるところ、相場が約3万・・・○○○姫様のおかげでここまで跳ね上がると手がだせんね。
3万も出せば軽くアリーナなら8試合・スタンドなら15試合は見れるんだけど・・・イベントで即席サイン会とかやってくれれば行った価値ありとか思うけど
イベント内容に入ってないから・・・どうなんでしょと・・・





[バレー] その2

http://www.denso.co.jp/AIRYBEES/topics/index.html
をやってくれるのかーーー。なら行くべと突発的にきめた遠征。
去年は、B賞があたり温水選手から携帯ストラップを受け取る。
試合も勝利していたので選手たちも終始笑顔であったが、負けていたらとなると・・・ホームなので勝利を期待したい。「勝て、勝て、勝てホームやぞ」(ガンバ大阪