a-nation05


神戸のファイナルに参戦
・いや〜行ってきましたよ。3時からぶっとーしの9時までのavex所属のアーティストによる野外ライブ。去年も参戦していたので、なんとなく雰囲気とかはわかっていた。暑さ対策もバッチリな上でいざ開演!!
出演アーティスト順に簡単な感想


鈴木亜美
sabioraはavexでは亜美っ子派なのでいきなりヒートアップ「be together」から。全盛期の歌ではあるが周りはさほどもりあがらず、
新曲?っぽいのと、復活した「body shek it」「delitful」を熱唱!!


ロードオブメジャー
休憩タイムバンド(笑) 連番者と終始、華がないバンドとおしゃべり。
最後の曲は「大切な人」これは知っていたので大盛り上がり!!


・Do As infinityi
正直、次は島谷あたりかと思っていたが伴ちゃんキターーー
曲、自体は結構好きなアップテンポなので会場ももりあがり、ギターの
亮君は、ギターをセットにおきなおし伴ちゃんと歌ってました。


島谷ひとみ
「亜麻色」と「ベルセウス」はレベルが高い。島谷自体も好きなアーティスト
なので、お気に入りに追加。この方は、歌唱力が高いです。




大塚愛
「smaily」「happy days」「さくらんぼ」「ネコに風船
歌は、大してうまくないのだが、「smaily」「happy days」「さくらんぼ」はやはり圧巻。


倖田來未
↑の人の後に歌うのは正直つらい面があるよな。
曲はあんまり知りません・・・・


BoA
一度は、ライブに行ってみたいと思っていたアーティスト。
歌唱力全てにおいて高いレベルにあると思う。
次は、単独で見たイッ!!


・globe
休憩タイムアーティスト(笑笑) globe自体の曲が1曲で5分から6分くらいあるので、連番者と食事(売店)へ、、、そこで偶然にも「里菜祭り」で知り合った方と遭遇。こんな広いのに世間はせまいぞと!!「フリースペースでglobeが終わるまで睡眠。「Love agane」「feel like
dance」「wanna be dream maker」とか歌っていたような・・・終わり頃に席へ戻る




あたりも暗くなってき始め・・・
・ELT
モッチーが髪の毛を奥菜みたいにしてた・・・
感想はそれだけ。正直ここらで睡魔に襲われてます。


・TRF
一時代を築いたがさすがに衰えはあるものの年代別によればまだまだ圧巻
sabiora自身も「サバイバル ダンス」は永遠に1位だと思っている。
「EZ do dance」ともに大盛り上がり!!

                                                                                                                                • -

sabioraのa-nationはここで終了!!




浜崎あゆみ
8割くらいの人がこの人目当てなんでしょうが、sabioraは曲をほとんど知りません。アンチなので。で初めの「STEP YOU」だけ聞いて席を離れる人も
増えてきたので、横になって爆睡!!マジで途中何を歌ったのか記憶にない(苦笑) なんかゴンドラに乗ってきたときに起こされて、また睡眠・・・
相方は、盛り上がってましたが・・・やっと終わり最後の花火だけ見て帰りました。