sabiora2005-08-19


今日は、両試合とも手に汗握る名勝負でした。
2試合目は、桐蔭VS苫小牧。なんか80回の明徳VS横浜の
大逆転劇の試合をも彷彿させるような大熱戦でした。延長になれば桐蔭
はヤバイかなと思ってたのがまさに的中。横浜の時は、追いついてから一気に
逆転サヨナラにもっていけたことも勝因であったので。


なんか、外大が決勝までいってしまった・・・
苫小牧なら付け入る隙は桐蔭よりはまだあると思う。
うちの母校の時は、松坂だからどうしようもできなかったが、明徳ならと
試合をしていたクラスメイトなども度々話していた。
是非、京都に優勝旗を持ち帰ってください。
※明徳なら→明徳をなめている訳ではなく、横浜よりはまだ付け入る隙があること