東アジア選手権[男子]

sabiora2005-08-07


日本VS韓国
・TASAKIペルーレ各選手とのスポーツバーでの観戦会
[参加選手] 土橋優貴・山本絵美中岡麻衣子薬師寺良子・岩田???
日本1(0−0,1−0)0韓国
得点者:ボンバーヘッド(後半42分)
・席は横じゃなかったですがかなりおいしい席となりました。
あいかわらず子供に人気の絵美さんと、ヲタに人気の土橋さん・・・




6時30頃に店内に到着しまだ早かったので中国VS北朝鮮戦を放送中。グータラ見てるうちに、まず3選手が来店し、キックオフ前に山本絵美選手と土橋優貴選手登場。私服姿は何度か試合終了後に見たことはありますが、ほぼプライベートモードは初めてなんですごく美人でした。あのまま街中で歩いてたら間違いなく中の上クラスの女性かなと(今回は店内が暗かったため写真はとってもらってません)
まー、選手が何を注文するウオッチしてたんですが、やっぱり食べる量がちがいますな(笑)腕とか出してた服なんで筋肉を見ていたんですが・・・やっぱり自分の方が勝っているとおもいます(笑)かなり思い込み。山本絵美選手には間違いなく勝っている。
席が1つ挟んで横であったので、真横よりは気まずくなくとてもいい席になりました。真横なら会話とか丸きこえで返ってきまずそーですし。




試合もさほど盛り上がらず、点が入った時にだけ普通にみんな喜んでました。




試合終了後、グッズがあたる抽選会と帰りの終電の時間を気にしながらであったのですが、順番に選手がクジうを引いていくのですが、帰り5分前でツッチーが自分の番号を引き当ててくれました。前にいる選手のとこまで受け取りに。ちょっと恥ずかしかったですが、山本絵美選手から「携帯用ストラップ」をいただきました。とりあえず、なにかしら商品をGETしたのと見れるところは見れたのでおいしいイベントではありました。




おしまい