黒鷲旗


9時に府立に着き、席を陣取り茂原から観戦で、あまりにも差がつきすぎるので、
館内は蒸し圧暑く、集中力がとぎれ武富士戦で試合観戦を止め、後は、目当ての内藤香菜子選手・金子美里選手のサイン・写真をもらうのに控え室あたりとバス待ちでうろつくと、JTマーヴェラスの平山選手に、子供がたかってたので、サイン貰いがてら、「佐田選手は引退したんですか?」って聞いたら、普通に「はい。」って言ってましたが、内部事情なんてバラしてもいいのか?とも思いつつ・・・(引退したなんて今後分かることなんだから差し支えはないのかも)
とりあえず、下でageした選手とはなんらかの接触をしました。
やっぱり、この中では内藤香菜子タムがいいなー。光代嬢に踏ん切りがつけば12Vは武富士・内藤・金子の両選手を中心に激しく応援して行きたいと思っています。

<携帯で撮影、かなりブレました

<渡部選手と2ショット(テヘテヘ)
他写真は明日UPしまつ