れす


まさん<i-modeサイトはパケ代がかかるので節約のためあまり見ないと・・・


西京極駅前さん<初めまして。トップに1点追加して欲しいですよね。
        磐田相手に7点もと思いましたが、磐田はどうもユース
        選手ばかりみたいだったようですね。


chappie16さん<身近な人が有名人にいるなんて親近感が沸きますよね。
         ちなみにお笑い会の師匠・鶴併(漢字あってたっけ?)
         ハイヒール・リンゴ・北野誠・倉(広島カープ)・大畑大介        (ラグビー)光原(オリックス)成本(元千葉ロッテ)が先輩         あたります。