ファン感謝祭?


つーわけで、久光製薬スプリングスのファン感謝祭へ行ってきました。
ファン感謝祭といっても、地元のバレーボール教室の一貫として
開催されていたので、周りはユニホームを着た小学生が40人程度+
保護者らしき人+ヲタ1名といったところでした。
最初は、選手参加の○×クイズがあったんですけど、
自分の身長が、168センチで選手の半数以上自分より高かったのには、焦りました・・・
サイン会・撮影会も気楽にしてもらいかなり満足。
(登録選手22人のうち19人の選手に頂きました。){時間制限30分以内)
目当ての吉田安里選手には、サイン2回と2SHOT写真と握手をさせていただき、
代表の大村選手には、同じ京都出身なんで免許証入れ(京都の公安専用)に
いただいたので、仕切りにこちらを見ていた模様・・・
バレー選手と握手するだびに思うんですが、手豆とかでゴツゴツしてるんかな
と想像しがちなんですが、そんなことはないんですよ。
その辺は、やっぱ女性なんでケアとかされてるのかな・・・
後、最後に気づいたことは、オレは、
「美人なスポーツ選手が好きだ」ってことです。