ボンブラ握手会@日本橋


WB紺が終わってから、直行しました。
しかも、席は、3列目通路側(センター)
はきりいって、メンバーも曲もいまいち分からないままの参加
でしたが、楽しかったです。
マラカス担当のマコがかわいいよ〜
んで握手会の方で、みんなに一言ずつ「頑張ってください」と声をかけ、
自分で落札した握手券で退出してしまい、、、もう1枚の握手券の
存在を帰りながらマコを見てると思い出したのだ、、、しかも5階に降りてきていた
エスカレーターも両方下り専用のエスカレーターになってなっていてので、
5階の店員に券を見せて、エレベターで行かせてもらい。
今度は、握手の時にマコに「好きです。」とか言ったら、めちゃわらってました。
かなりマコかわいいよぉ〜
(1番人気はボーカルの子だったかな・・・)
ってことで、次はライブに行ってみたいですね。


WB紺でマーサがいいと思ったんですが、マコの0距離にはやられました・・・
それでも、りしゃこ美貴様は揺るがないんですけどね、、、