sabiora2004-07-04


ZONEで海外遠征の模様を放送。
リフレッシュの飲みとか観光とかは、みんな普通の女性に戻る。
大友タンの笑顔は、最強だがw


今週末には、WGも始まります。アテネ前だから手の内は見せない
と思いますが、なるべくホームでは勝ってもらいたいですね。




貝塚の時も壮行試合でも見に行って気づいたんですが、
女性の比率が7:3ぐらいで
圧倒的に多いんですよね。

自分の潜入観が完璧に間違っていました。

実は、男が圧倒的に多いて思ってました。いつも,ワールドカップとか今回の予選とかジャニーズの影響で
女性が多いんだと思っていたんですよ。

けど、いろんなバレー・選手のファンサイに行って見ると管理人様が
女性の方が多い・・・バレーは、女性の競技なんだとあらためて感じました。